見てるよー
積もった雪が一気にとけだすので、
青空のお天気にもかかわらず、屋根から路上から
そこいらじゅうから流れ落ちる雪解け水の音で
じゃーじゃーうるさかったです。
a0067056_1143548.jpg
ハリー、箱入り。ふわふわ猫ベッドより、段ボール箱がすき。
この段ボール箱、ユキ姐さんがせっせとかじって壊してしまった。
かじっている様子がまるでクッキーモンスターなのですが
静止画では伝えにくいです。
a0067056_1203459.jpg
すずは予感が当たって? 黒目がだんだん大きくなってきました。
子猫→瞳孔小さい 成猫→瞳孔大きい この変化の意味ってあるのでしょうか。
a0067056_12483.jpg
狙ってます、シマ坊。この日は膝にぐいぐい乗ってきたり、
棚の上で待ち伏せしてスリスリアピールしたり。
いつにも増してかわいいやつめ〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-10 01:30 | 猫話 | Comments(5)
Commented by arles_1 at 2007-03-10 02:08
はじめまして。
猫ちゃんの何かを見つめるている眼差しって良いですよね。
表情豊かな猫ちゃんの顔に見とれてしまいました。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。
Commented by さっち at 2007-03-10 21:49 x
雪の後の晴天ってうるさいですよね~。
雨のような音の中に、ドサッ、バサッって雪が落ちる音。
随分聞いてないな~。

ハリーたん、いいでしょ!?ってお顔かな?
猫はどうしてそんなに箱がすきなのかしらね~?
すずちゃん、ちょっと大人っぽいお嬢顔になってきたのかな~?
シマちゃん、いつもとろ~んとしたお顔が多いのに、ワクテカなおめめでかわいい~♪

Commented by ツバキ at 2007-03-10 23:45 x
ハリーたん、箱の中で可愛い表情してる!
こんな可愛いビックリ箱が欲しいな~♪
すずちゃん、黒目も大きな真ん丸!
丸いって幸せの形なのかな。
シマちゃん、とろけるようなお顔も萌えですが、ワクワク顔もイイ男ですね♪
Commented by すかぽん at 2007-03-10 23:51 x
ハリー嬢のいたずらっぽいお顔、ホントに可愛い♪
ユキ姐さま、こんな大きい箱を、クッキーモンスターのように
壊してしまったのですか!(驚) さすが破壊王(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-03-11 00:34
arles_1さん。
はじめまして(^^)。コメントありがとうございます〜。
家はモデルには事欠かないのですが(←親ばか)、
私がヘタレなので、猫がカメラをこわがってなかなか難しいです。
これからもよろしくです!

さっちさん。
この冬は、ドサーバサーはご無沙汰でしたよ、こちらでも。
ハリーは壊れた箱に入ってご満悦でした(^^;)。最近はスーパーで
思わずいい箱がないか目を光らせてしまいます。
すずの顔はこのところ、けっこう大人びてきましたね。

ツバキさん。
すずはリアルでも、黒目がどんどん大きくなってきてます。
なんででしょ?? 幸せかどうか、そろそろ語っていただきたい(^^;)。
シマはワクテカ顔をさせたら一番なのですが、このところ若人に
誤爆キックで踏まれ続けてビビリ気味ですw

すかぽんさん。
ハリーはもーっとカワイイ顔をするんですが…もう、お部屋のすみっこから
望遠で狙うしか(笑)。
ユキの破壊風景、古いデジカメの動画モードでチャレンジしてみます!
期待せずワクテカしていてください(^^)。
<< 学習猫 冬の負けおしみ >>