寒のもどり
この冬は、最後の最後まで予想外です。
トピックカキカキ中の現在、外は雪で真っ白。
すぐにあったかくなるかと思ったのにね。
a0067056_0282729.jpg
毛が短いからか、すずはちょっと寒がりです。
この季節になると、もっともっと寒がりだった
サビネコのコチャを思い出します。
猫の耐寒温度にも個性があるらしい(^^)?
[PR]
by K318Ci | 2007-03-12 00:31 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-03-12 21:59 x
天気、春になったり冬になったり忙しいですね!
東京は風が強いですよ。

すずちゃん、いいわぁ~。
お鼻つんつんしたくなっちゃう。

Commented by K318Ci at 2007-03-13 01:17
さっちさん。
結局、12日も小雪混じり、木枯らしびゅーびゅーのさむーい1日でした(泣)。
すずがこんな風に寝ているとき、つい頭をなでて起こしてしまいます。
「むにゅー」と鳴くんですよ(^^*)。
<< ユキ姐さんのクッキーモンスター 春はすぐそこ >>