ユキ姐さんのクッキーモンスター
エキサイトでドガログというサービスができていたので
今回はそこに動画を載せてみました。
画質は、もともと良くないです。




ちぎった段ボールは、食べずにまき散らすのが
ユキ姐さんのStyle(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-13 00:45 | 猫話 | Comments(8)
Commented by すかぽん at 2007-03-13 19:09 x
キャー!!
動くユキ姐さまだっ!!
それにしても、ド迫力の食い千切りっぷりで(^^;)(^^;)。
お美しいのに、やはり破壊王だったのですねえ~(納得)。
なに?なに?とやってくるすず嬢、そのうち真似っこしたりして。
しっかし、後のお掃除が大変そう・・・・
Commented by ツバキ at 2007-03-13 19:36 x
画像の読み込み完了前、スピーカーから「ゴリゴリ」という謎の音がw
ユキ姐さんの迫力ある千切りっぷり!感動しました♪
そんな姐さんが、すずちゃんに驚いて?一瞬ビクッとしたのが妙に可愛らしかったです。
主様、お掃除ご苦労様ですw
Commented by さっち at 2007-03-13 21:55 x
すげ~、すげ~、リアルユキ姐さんとすずちゃん!
姐さん、何かに取り付かれたようにww
視線も鋭い!
すずちゃん、何げにカメラにアピ~ルww
Commented by artmodelmaya at 2007-03-14 20:05
ゆき姐さんと、クッキーモンスターのファンです。
Commented by らっき~ at 2007-03-14 21:40 x
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ
らっ君思い出したよ
ダンボールじゃなくて障子が獲物だったけど

ユキねいさん、耳の根元かすかに色がついてるんだすね
おっされだ~

↑私のばやい趣味のイラ、2時間分ぐらいが消えても頭まっちろになります(painterはよくフリーズするので)
2日分とはいやはやなんともかける言葉が見つかりまてん
にゃんずに頭よしよししてもらってください
Commented by こってりん at 2007-03-15 23:48 x
ユキ姐さんかっこいい!
動く姐さん達、なんか感動!
また、動画楽しみにしてます。

上の記事、・・・ご愁傷様です(^^;
元気出してね~。
Commented by K318Ci at 2007-03-16 23:29
遅レスすいません〜。


すかぽんさん。
動いてますっ(^^;)。この動画の食いっぷりは ま だ ま だ
軽いかも。資料なども、気がつくと端っこがかじられてます。
最近ではハリーが真似っこするようになって困ります(泣)。

ツバキさん。
そう、ここの動画では意外に音が大きくなっていました。
初めてだったのでちょっとびっくりです。
飛び散る段ボールは、ちょっと早い桜の乱れ咲きのようです(ぶ)。

さっちさん。
ユキ姐さん、段ボール箱ならまだいいのですが、カーテンや柱の角っちょや
窓枠に障子など、小さい頃はなんでもカジカジしてました。犬かよっ!
最後の方で「フハフハ」言っているのは、すずの鼻息ですw
Commented by K318Ci at 2007-03-16 23:30
artmodelmayaさん。
ありがとうございます〜(^^*)。
クッキーモンスター、いつも「それ、食べてないだろ〜」とツッコミ
入れてます。

らっき〜さん。
らっ君もカジカジ大好きでしたか! 障子は第一のターゲットですね。
耳の根元はおされですかね。ありがとうございます(^^)/
Painter懐かしいですね。私は絵描き能がないので、コレは難しかったです。

こってりんさん。
カッコいいですか(^^?)。ありがとうございます〜。
↑のエラーですが、さっさと作り直せばいいものを、なぜかここに
画像を載っけて現実逃避してました(^^;)。
<< llustrator CS2 寒のもどり >>