ねみゅーしりーず
ニホンゴワスレマヂダ〜。

ちょっとだけ思い出しました〜(^^;)。
a0067056_4104558.jpg
アンジー、横幅広すぎだよアンジー。
a0067056_4105994.jpg
シマ坊が丸まっていたハンモックに、すずが突然ダイブ!
ハンモックのヒモをかじりだしました。
このところ、大好きなキラキラボンボンなどの転がし系オモチャを
放置しておけないので(食べちゃうから)オモチャ成分が不足して
いるらしく、いろんなものを遊び道具にしようと挑戦しています。
a0067056_4112713.jpg
ハンモックのヒモはあまり楽しくないことを学習したすず。
a0067056_411395.jpg
ユキシマ姉弟団子。
いつものことですが、ユキはシマと団子寝のときだけ
余裕の表情を見せてくれます。


青文字は16日に追加したものです〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-16 04:13 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2007-03-16 19:05 x
いやはや、お疲れさまでした。
ニホンゴしばらく忘れて、ネコ語でニャンズに愚痴でもこぼして
ぼちぼち復活されますように♪
Commented by 帰ってきたネネコチャ! at 2007-03-16 21:58 x
 お疲れ様です~。ネネコチャも片道10時間ドライブをしてきましたよ。今回は巨大猫ココとの3ショットはかないませんでした。コチャは実家に到着後、すぐに行方不明に。懸命の捜索の結果、屋根裏に潜伏しているのを発見。以後、持久戦へ(すぐ出て来ましたけど)。ネネはピョンピョンはね回り、ココはストーカーのようにネネを追い回しとりました。
 ともかく、人間ともども、無事に帰還できてよかったです。
 ↑いいですねえ、猫団子。ネネコチャは実家でも猫団子作ってましたが、一度ネネコココチャ3匹の猫団子を見てみたい。
 ↓ではコチャを思い出して下さってありがとうございました。コチャ、感謝せえよ(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-03-16 23:46
すかぽんさん。
いえいえ、慌ただしくてスミマセン(^^;;;)。
3月を甘く見てはいけませんね(笑)。

帰ってきたネネコチャさん。
お帰りなさいデス〜(^^)。もうドライブテクはネネコチャさんの方が
上手ですね。しかし屋根裏篭城とは、コチャやるな?
コチャのちっさい頃、見るからに困った顔をしてストーブ前で暖まっていた
のが印象的でして(^^;)
ココちゃんとネネちゃんは仲良しなんですかね。団子まであと何年かな!?
Commented by さっち at 2007-03-19 00:08 x
がんばれ~、ハンモック。
2人分に耐えて~~~(願

すずちゃん、つまんな~いってお顔してますね!
Commented by K318Ci at 2007-03-20 23:53
さっちさん。
ハンモック、2匹を乗っけて ぱつんぱつん になってましたw
最近のすずは、仕方なくペットボトルのキャップで遊んでいます。
ネコジャラを取り出した時の目の輝きがすごいですよ〜(^^;)。
<< VOICE llustrator CS2 >>