VOICE
13日に載せた動画と同時に撮ったものです。
ちょっと、とりとめがないのですが(^^;)
ユキの鳴き声が少し入ってます。






別に不機嫌なわけじゃーない、
と、思う。


そういえばキリンラガーのCM、録画設備が整わないうちに
白髪ババアになっちゃってました 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-17 00:15 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-03-17 22:10 x
おお!
動くユキ姐さまと、そのお声が(涙)。
なんだかむっとされてるように見えますが、別に怒ってるわけじゃ
ないんですよね(^^;)。
うちの連中、この時期コームを使うと、バチバチと嫌な音が・・・
ユキ姐さまはパチパチいいませんか??
Commented by K318Ci at 2007-03-18 00:46
すかぽんさん。
実は不機嫌…だったのかな(爆)。このあと甘えてゴロゴロしていたので
ご機嫌を損ねてはいないと思っているのですが(^^;)。
櫛ですいている程度なら、静電気は起きないです。
どうやら、北陸の冬は、関東に比べるとかなり湿度が高いらしいですよ。
Commented by さっち at 2007-03-18 19:27 x
姐さん、凄みがあるぅww
でも、嫌がってはいないですね~。
そこじゃないんじゃ~って感じかしらん(笑

ラガーCM、かわっちゃいましたね~。
懐かしいけど、今聞いてもしっくりきますね!


Commented by K318Ci at 2007-03-20 23:56
さっちさん。
ユキはいつもこんな風に、怒っているかのようなリアクションなのです。
実は甘えているんだと気づくまで、ずいぶん時間がかかりました(笑)。
ラガーCMはやくしないと終わっちゃいますね。録画となると出費、悩むなぁ〜。
<< ニジのハシ ねみゅーしりーず >>