ニジのハシ
東京では、桜が開花ですか。
ヌシはまだスタッドレスタイヤを愛用中ですが
20日はそんなヌシをほめてあげたいとばかりに
天からみぞれが降りそそぎました。
同時に出現した、大きな円弧を描く、鮮やかな虹。
7色が3段くらいになっててね、しゃぼん玉のようでしたよ。
a0067056_015966.jpg
写真は15日のものです。
こうやって見ると、アンジーのヒゲのシェイプはちょっと微笑ましい(笑)。

※20日、60,000km突破。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-21 00:04 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャ at 2007-03-21 00:23 x
 すずちゃん、何やらたくましい表情をしてますねえ。アンジー嬢のおヒゲは相変わらずピーヒョロロ。寝癖、でしょうか。
 ネネと巨大猫ココはお世辞にも仲良し、ではなかったようですよ。無関心なネネを興味津々のココが執拗に追い回す(しかも直線的に)ので、ネネは心底迷惑そうでした。ココは猫づきあいの仕方をあまり知らないようです(笑)。
Commented by さっち at 2007-03-21 20:41 x
何を見つめているのかしらん?
何見ているのか、こっちがわくわくしちゃう写真ですね~!

桜咲きましたね。
先日は今年始めての雪(?って言えるもの?)が降りました。
これから暖かくなっていくようで、来週が桜の満開だそうです。


Commented by K318Ci at 2007-03-21 23:29
ネネコチャさん。
すずはどんどん横に拡張してきているんですよ(^^;)。そろそろ肥満にも
注意した方がいいのかな。
アンジーもすずも、ストーブにほほ寄せ過ぎてヒゲがますますヒョロヒョロ
なのですが、アンジーのそれはひと味違いますね。
ココちゃんの片想いなんですね。猫の猫ストーカーって、家でも過去にありましたよ。
あれはどういった心理なんでしょうね?

さっちさん。
2匹の見ている先は、すりガラス窓なので外は見えないのです。
でも、バイクかなにかが通ったんじゃないかな。
21日のニュースは、東京の桜の話題でもちきりでしたね。
最後まで予想外続きの冬〜早春ですねえ。
<< Neueklasse VOICE >>