Neueklasse
3月21日、最後の新入りくんがヌシ家に入城しました。
a0067056_23325247.jpg
ノイエと名づけました。
おとこラグドールです。
もうしばらく落ちつかない我が家でありますが
みなさまヨロシクです。
ノイエ坊、元気に育っておくれ。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-21 23:34 | 猫話 | Comments(10)
Commented by feel-wind at 2007-03-22 00:05
こんばんは。
いゃ~、びっくりです!
6人目ですか?
大家族ですね。(^^)

ノイエ君ですね。
素敵な名前ですね。
元気に育ってね!
Commented by すかぽん at 2007-03-22 00:42 x
あら~ん(*^^*)。
なんと可愛らしい・・・しかし、なにやら不敵な面構え♪
お名前どおり、新しい風が、春の訪れと共に入城されましたね。
成長する様子が、今から楽しみです(^^)。
Commented by ネネコチャ at 2007-03-22 09:03 x
 わああああっ! びっくりしました! もうおひとかた、ご入城ですか! か、か、かわいい~(笑)。ラグドールというと、(横に)でっかくなるんじゃないんですか? ラグドールは成長と共に色が出てくる、とこのブログで初めて知ったのですが、この子はハチワレになるのかな? すかぽんさんもお書きのとおり、子猫なのに、すでに不敵な面構え(笑)。成長が楽しみです~。
Commented by うみ at 2007-03-22 18:47 x
おおーっと、!(゚ロ゚屮)屮
かわいい子が仲間入りしてるーー!!
名前も素敵ですね。
「ノイエ」くん、名前がお顔にぴったりです!!
元気にスクスク成長していく姿を楽しみにしています。
Commented by ツバキ at 2007-03-22 19:25 x
アンジー嬢の子猫の頃かと思ったら、新入り王子♪
ラグ様って、成長と共に毛の色が変わって楽しみですね。
将来はプロレス好きになり、リングに上がって頂きたいな(^^;
Commented by さっち at 2007-03-22 22:52 x
いや~ん、かわいすぎます。
しっかりしたお顔してますね。
これからすずちゃんが厳しいご指導するのかしらんww
なんか楽しみ~。
にぎやかになりますね~。

Commented by こってりん at 2007-03-22 23:46 x
お~!!!かわいい!!っていうか、美形ですね!
おめでとうございます!
ノイエ君、はやく慣れてすくすく育ってね~!
成長が楽しみで~す!
Commented by K318Ci at 2007-03-23 00:16
feel-windさん。
はい、すっかり猫ハレムですねえ(^^;;)。これでもう、ないかと。
まだ2ヶ月半を超えたばかりなので、ちっちゃくて危なっかしいです。
早く大きくなってほしいです。

すかぽんさん。
いやはや、昨夏から騒がしい我が家ですが…新入りくんがしっかり
成長して、皆と仲良くやってほしいなあと願ってます。
名前、響きがカブらないようにと、決定するまで難儀しました(爆)。

ネネコチャさん。
いやー(^^;)。
ちっちゃいわ今度は1匹で心細そうだわで、昨夏〜秋よりはるかに
静かなんですけど、飼いヌシは一層はらはらしております。
グレー毛のハチワレ坊やです。顔が濃ゆ〜い僕ですね(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-03-23 00:16
うみさん。
増えております〜。しかし、これでもう増える事はないかと。うむっ。
名前は6匹目となると、響きが似ているといけないので悩みまくりでした。
フルネームは固有名詞には使わない言葉だと思うので、ノイエは略称です。

ツバキさん。
アンジーは3ヶ月ごろにやってきたのですが、ノイエは2ヶ月半なので
かなりちっちゃいです。現在、すずが「あたしに教育的指導をさせて!」
とケージの外でウズウズしております(^^;)。

さっちさん。
かわゆいです(^^*)。しかし、足がうんこ踏みで拭いても取れません。
大人猫たちは遠巻きに観察していますが、すずだけは興味深そうです。
昨夏の風邪っぴき子猫ズ4匹の時より、かなーり静かです。
Commented by K318Ci at 2007-03-23 00:19
こってりんさん。
いやはや〜〜〜(汗々)。家にやってきてさっそくゴハンもりもり、
うんこもりもり、大物感が感じられますが、22日にはちょびっと
疲れらしきものも出てきたようです。コドモにはいつまで経っても
慣れない私です(^^;)。これから、よろしくです!
<< オッカナビックリ ニジのハシ >>