オッカナビックリ
アンジーは3月20日で2歳になったんだねえ。
a0067056_0222038.jpg
たまたまこのBlogが1年ちょいの成長記録になったので
見返してみると、彼女は大人になったなあと実感します。
そして、ずいぶん横に大きくなったなアンジー(^^;)。
太りすぎに注意して、ずっと元気でな。
a0067056_0254284.jpg
シマ坊のくんくん。岩のごときゴツい手は気にしないしない。
シマも4歳に! 推定3月生まれです。
a0067056_0271140.jpg
ユキは新入りに強い警戒を示さず、ほどよい距離から静観です。
ユキも、弟シマと同じく4歳に。
a0067056_0284897.jpg
入城2日目のノイエ坊。
家に到着してすぐにシッコうんこ卒なくこなし、ゴハンはサクッと完食と、
「借りてきた猫というものは」の常識を打ち破るマイペースぶり。
しかし、うんこが徐々にウエッティーになってきているので
まだまだ気が許せないのでした。
a0067056_0321489.jpg
目クチャとか鼻クチョとか食べこぼしとかも、気にしない!
(拭いても取れないんですがどうしよう)。








———————————————————————————————
ペットフードが危ないと知っても、英語ダメーなので
すぐには深刻度がわからなかったヌシですが。
Menu Foods Income Fund 社の発表
ちょうどノイエに用意したニュートロのパウチが載っていたので
家にあるパウチを、目を凝らし凝らし、日付を確認してしまいました。
ニュートロに関しては、その後輸入代理店から発表がありました。
しかし、いくら「該当せず、よって問題なし」とわかっても…不安ですね。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-23 00:52 | 猫話 | Comments(6)
Commented by らっき~ at 2007-03-23 09:12 x
アンジー嬢、シマ坊君、ユキねいさんお誕生日おめでとう
それにしてもアンジーちゃん、シュワシュワっとなってるお髭
お顔の角度によってしゅわしゅわ具合が変わって面白いね

ノイエ君、↓のエントリの題になってるのが本名??
ノイエ君のブリさんは分かりませんが
うちのブリさんはこの位の大きさになったらウェットは与えません、
ドライ1本、ってたので
もしかしたらパウチの水分で柔らかくなってるのかもかも?

それにしても目が離されへんくらいおっとこ前ね~~
Commented by ネネコチャ at 2007-03-23 21:06 x
 ノイエ王子、お腹がポコポン! 悪そう、いや、悪いことをしそうな目つきがたまりまへんなあ。
 本名はノイエクラッセと読むのでしょうか。すずちゃんはまた「お姉ちゃん」になったんですね~。
Commented by さっち at 2007-03-23 22:53 x
ノックアウトされますた。
ノイエ君、ちょ~~~~~かわいい~~~!

アンジーたん、ユキ姐さん、シマちゃん、さっち同居人とおんなじ誕生月なんですね~。
なか~ま(^o^)/\(^o^)
おめでとうございま~す。

おメメの辺りにうっすら模様が。。。かあいい♡
どうなるのか楽しみだわぁ~♡

覗きにくるのがますます楽しくなったわぁ~~~♡
Commented by すかぽん at 2007-03-23 23:33 x
アンジー嬢、ユキ姐さま、シマ坊くん、お誕生月おめでとう♪
ノイエ坊、大物ぶりを早速発揮していますねえ(^^)。

メニュー・フーズの件、わたしもビビッて、昨晩せっせと調べておりました。
しかし、あんなにたくさんのブランドを、同じ会社で作っているとは、
正直びっくりしました・・・
ニュートロはパウチだけみたいだけど、わたしもなんだか心配・・・
「新しい供給元から購入した小麦グルテン」って、
どこから買ったんじゃ~!!
Commented by K318Ci at 2007-03-24 02:01
らっき〜さん。
ありがとうございます(^^)。実は、ハリーも同じく3月生まれ
なのですが、今は新入りを避けてなかなか写真が撮れず…。
夜中だけ部屋にやってきていました。
アンジーのヒゲはやっぱり面白いですよね(笑)。
ノイエの名前はその通りです。ノイエだけではどうも、おたくな人々に
勘違いされそうで、長々とした名前になっちまいました。
お腹は一進一退です。キトン缶詰はお腹が緩くなりがちのようですね。
環境の激変でストレスもあるだろうし、少しの間は給餌量を控えめに
してみます。ドライは「砂をかけてやるっ!」だそうですよ(T T)。

ネネコチャさん。
お腹がぱっつんぱつんに丸いんですよ、ガリガリだった風邪っぴき
4兄妹を思い出して、それはそれでちょっとせつなく思いました。
名前はノイエクラッセです。恥ずかすぃくって、とてもフルネームで
呼べやしねえって感じです(^^;)。
すずってば、お姉ちゃん復活だ!
Commented by K318Ci at 2007-03-24 02:02
さっちさん。
さっちタンも弥生月生まれですか(^▽^)。ナカーマ! おめでとうです!
ハリーも3月なのです。もともとですが、現在は尚更撮影が難しいので
載せられず。でも、ささやかながらカルカンディナーでお祝いしました。
目の周りの模様って…もしかして、目クチャでは(汗)。

すかぽんさん。
ありがとうございます(^^*)。フードのリコールは私も驚きました。
これだけ多くの銘柄が、同じ工場で作られていたことも同じく。
メジャーなメーカーの製品だから公表されたのか、メジャーなのに実質は
お粗末だったのか、海の向こうの事件ゆえに、いまひとつわかりにくいのが
不安を倍増させますねえ。
<< 1日3回 Neueklasse >>