1日3回
いい天気〜。
a0067056_245184.jpg
暖房を使わずにぽかぽかした部屋はきもちいい。
a0067056_255776.jpg
実はアクビの1秒前。クールな顔してヒゲが前ならえ(笑)。
a0067056_27426.jpg
ノイエ。ケージの柵にスリスリして、変な顔になっちゃった。
a0067056_28369.jpg
ちいさなノイエに興味しんしんの、すず。
a0067056_283448.jpg
この子はちょっととろいですよ(笑)。動きが遅めなので、
たまにはブレないカットが撮れてありがたいです。
a0067056_29324.jpg
エ、エクソシストボディ!?
体がどうなっているのか、解説が必要かも知れませんが
しばしご想像して楽しんでください。
a0067056_2105018.jpg
ユキシマ、ハリー、アンジーは新入りを避けていますが
すずは猛烈に遊びたがっています。
a0067056_2123963.jpg
携帯と大きさ比較。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-24 02:13 | 猫話 | Comments(7)
Commented by おでん at 2007-03-24 20:48 x
今晩は♪
おおっ。ニューフェイス登場ですね!ノイエ坊ちゃん、フサフサで超可愛いッーーーー!!!エクソシストボディに笑いましたw
ケータイと比較しても全然まだまだ・・・ちっちゃくてハァハァ(*´д`*)

アンジータン、お誕生日おめでとうございますっ。ユキ姐さん、シマタンももうすぐなんですね(^^)元気に健やかにねっ。
すずちゃんはwktkだね。遊びたくてたまらないのかな?
Commented by ネネコチャ at 2007-03-24 20:57 x
 すず姉ちゃん、全身で「なんて面白そうな、<オモチャ>なんだ!」と表現してますねえ! 面倒見のいいお姉ちゃんになりそう。
 ノイエ王子はあと数ヶ月したら、きっとアンジー嬢のように巨大化するんでしょうか。それを考えたら、ああ、ちっちゃいなあ~。
Commented by すかぽん at 2007-03-24 22:26 x
すず嬢にしてみれば、まだまだ遊びたいさかりのお年頃だし、
絶好の遊び相手出現ですねえ(笑)。
ユキ姐さま、いつもながらお美しくて♪今日は白猫さんのようだ。
ノイエ王子、トロいんですか?!
なんか全然そんな感じには見えないんだけど、
このお歳から、既に王者の貫禄とか。末が楽しみだなあ(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-03-24 22:57
おでんさん。
はいー、これまた新顔です。ヨロシクです。
まだちっちゃくて、おっかなびっくりです。
エクソシスト、あお向けの体勢から上半身だけ180度回転してましたよ。
いくら猫とは言えビックリしました。
先住猫たちは偶然、みんな3月生まれでして、この月になると年月の早さを
実感します(^^;)。
すずはですね、もう、子猫に飽きちゃったみたいです(爆)。

ネネコチャさん。
すずは他の猫にはないワイルドな面があるので、ちょっと心配でしたが
子猫に悪さする事はなくホッとしました。でも、遊び相手にはもの足り
ないらしくて、早々に飽きてきています(^^;;)。ノイエの方が、すずが
いるとちょっと落ちつくみたいです。
いずれは大きくなるんでしょうかねー。まだイメージできませんです。

すかぽんさん。
そうそう、すずの遊びごころはいまだ健在です。誤爆キックが
危ないので、まだまだ監視付きでないと一緒にできないです。
すず達兄妹が幼かった頃、まともにピンが来たカットをほとんど
撮れなかったことを思うと、かーなりおっとりさんだと思います。
ユキは角度によってほとんどブチが見えなくなりますねー。
Commented by さっち at 2007-03-24 23:39 x
いや~ん、片手サイズ。
ポケットに入れて持ち運びできます!っていいなぁ~。
ケージからすり抜けできそうな感じですね!
すずちゃんにとっては、いいおもちゃなのかなぁ~?
おめめうるうるで、すずちゃんはホントかわいいわぁ~♡
アンジーたん、とってもクールなお顔ですね。
おひげ長っ。

Commented by K318Ci at 2007-03-25 00:39
さっちさん。
こんなに小さいうちから、和猫系とは骨格がちょっと違うみたいです。
個体差もあるかも知れませんが、なんだか平たいですよ(^^;)。
すずがオモチャにしないよう、見張っていないと心配です。
すずもずいぶん大きくなりましたねー。毛並みがしっとりしてきて
いいオンナになってます。アンジーのヒゲ、ストーブにかじりついて
ちょっとコゲてるんですよ実はw
Commented by K318Ci at 2007-03-25 00:41
あっ、さっちさん。
バースデーおめでとうございます(^^*)。
<< レポート送信など、しない オッカナビックリ >>