レポート送信など、しない
ブラウザが強制終了しました。
せっせと書いていた本日の更新分が消えました。
ばかもーん。
a0067056_2333163.jpg
本日のゴハーン。
最近ではステンレス食器を使っています。1個397円。
a0067056_23343226.jpg
左端、すずスペシャル。
ロイカナ インドア27からサイエンスダイエットPRO ヘアボールケアに
切り替え中。サイエンスダイエットPROは旧パッケージの製品を
無料提供していた楽天ショップから取り寄せてみました。
消費期限も充分で、棚ぼたでした。ごみん、すず。
サイエンスダイエット ヘアボールケアは、なんだかんだ言って
我が家では好成績フードです。うんこがかぐわしいのが欠点。
中央の4皿は、ユキ、シマ、ハリー、アンジーの大人猫スペシャル。
ロイカナ ライト38。
右端、ノイエスペシャル。
サイエンスダイエット キトン缶にロイカナ ベビーキャット34を
練り込み! 練り込み! したもの。現在、お腹ピーなので
量は控えめです。

以上、記録でした(^^;)。

a0067056_23442776.jpg
ハリーが現れた!
彼女もこの3月で、3歳になりました。多分。
たくましいお母さんに似てきたかな。
新入りを見てひきつっておりますが…相手がまだおとなしいので
比較的落ちついてはいるようです。
a0067056_23464225.jpg
アンジーとノイエ、トイレ越しの出逢い。
a0067056_23472390.jpg
まだまだ、1歩1歩を確かめるように過ごしていますが
心配していたお腹ピーは、ちょっと良くなりました。
a0067056_23501443.jpg
王者アンジー、昨夏の風邪っぴき4兄妹の頃より成長したのか。
新入りには威厳のある態度で接しております。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-24 23:59 | 猫話 | Comments(14)
Commented by こってりん at 2007-03-25 02:01 x
アンジータン、ハリータン、御誕生日おめでとうございます(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★
アンジー王女、貫禄ですねぇ。確かに、威厳のある顔のショットですね。
美しいです。
おチビさん、小さいままでいてほしいけど
すずちゃんと遊べるくらいに、早く大きくなって欲しくもあったりする。
Commented by JEN at 2007-03-25 03:35 x
ぬぉ〜  いつのまにか新入りが…!!!
アンジー様と同じ種類なのですね。これまためんこいこと…
成長を楽しみにしておりますデス。
safari時々暴走しますね…え〜 もちろん レポート送信なんて
しませんとも…(笑)    
Commented by さっち at 2007-03-25 09:51 x
今、大きな地震ありましたが、大丈夫ですか~?
東京も、かなり長い間ゆらゆら揺れていて驚きました。
なんでもないことを祈っております。
Commented at 2007-03-25 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2007-03-25 10:18
はいー、ひとまず、みんな無事で、Macも転倒せず(^^;;)。
まだ余震が続いていますが、周囲にも特別な被害はないように感じます。
Commented by らっき~ at 2007-03-25 10:29 x
うひゃひゃひゃ
せっちとるーるーも2日目からそうやって物を挟んで対峙してました
るーるーがちょこまかしてるので
せっちもつられて右左、ハイドアンドシークになってましたが
トロトロさん同士だとそこへ行くまでまだまだ
時間がかかりそうね
ノイエ君、家に慣れ兄ちゃん姉ちゃんにも慣れてきたのか
表情がとてもしっかりしてきたような感じ
Commented by すかぽん at 2007-03-25 12:35 x
ご無事で、被害もなかったようで、なによりでした(^^)。
猫さま方は、大きな揺れにびっくりしていたかな?
うちのうずらは、以前震度4強の地震が来た時も、寝ていました(涙)。
Commented at 2007-03-25 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネネコチャ at 2007-03-25 13:31 x
 ご無事で何よりです! うちの方もかなーり揺れました。コチャはコタツで熟睡中、ネネは目をまん丸くして私の横で座っていました。あれだけ揺れると、即座には動けないもんですね~。非常時にはああしてこうして、といろいろ言われるけれど、今が非常時なのかどうかを判断するのに意外と時間がかかるものだなあ~と改めて認識しました。
 ゴハンの風景は壮観ですねえ! アンジー女王、ノイエ王子に何を語っているのか。「アタシよりもエラそうになるんじゃないわよ」とか言ってそう(笑)。ハリー嬢、目がビビってますが、頑張ってね!
Commented by さっち at 2007-03-25 15:40 x
地震、被害がなくてなによりでした。
私、とっさにさっちを抱きしめましたが、さっちは嫌がる嫌がるww

すずちゃんは、無料提供品だろうが、おいしくっておなかいっぱいになればいいので~す!(すずちゃんのきもちになりかわりww
ハリーたん、ちびっこをどう扱っていいのやら?って感じ?
アンジーたん、そのゴージャスえりま。。。げふんげふん。。。。。
威厳あります、あります!

PS:づらポスカ欲しいですか~?
   いっくらでもおくりますよ~(爆
Commented by ツバキ at 2007-03-25 18:23 x
地震の被害が無くて何よりでした。

アンジー嬢&ハリーたん、お誕生日おめでとうございます。
見れば見るほど美しさに感動します♪
美も大切ですが食w
ご飯を並べると、1匹飼いと違ってかなり壮観ですね(^^;
Commented by K318Ci at 2007-03-26 00:46
こってりんさん。
ありがとうございます〜(・∀・)!!
アンジーの俺様モードも最近はますます貫禄が…女の子なのに。
チビ坊やは、猫がいっぱいの我が家では、人間の顔までは
なかなか憶えてくれないので、私が話しかけるとビビクン! と
してます(泣)。

JENさん。
はい〜、ますます猫いっぱいです(^^;;)。
新入りは男なので、アンジーよりもちょっと大きくなるのかな。
SafariはMacBookだともっと暴走気味なんですかね?
家のはCreative Suiteを入れてからめっきりご機嫌ナナメです。
ええ、パワー不足です(TT)。

さっちさん。
おかげさまで、家の近所では被害が少なくてホッとしました f(^^;) 。
広い範囲で揺れたんですね。ニュースから目が離せない一日になりました。

黒猫マムさん。
はい、被害の大きな地方もあるようですが、家の付近では本当に軽くて。
強い揺れは午前中に治まったようですが、余震が今でも起きています。
大きな震災の恐怖にはとても及びませんが、ほんのちいさなかけら程度、
味わいました。あ、また揺れた〜〜。
Commented by K318Ci at 2007-03-26 00:47
らっき〜さん。
るーるー君はちいさなうちから元気玉って感じでしたが、ノイエの場合、
どうなんでしょうね。ケージから出すと、一心不乱に駆け回っています。
まだ、猫関係の方にめいっぱいで、ヒトには馴染んでいませんです。
寂しいぞ〜。そして、日に日にうんこ臭いのです(^^;)。

鍵さん。
うわあん、皆さんご無事でなによりです。ご無沙汰してスミマセンです。
そうか、缶詰ですね。場合によってはドライフードより使い勝手が
いいですね。見習わなくては。
電波時計は家にも2つあるのですが、幸い異常がなかったです。
なにかの影響を受けたのかも知れませんね。

ネネコチャさん。
ニュースでは北方の方がかなりひどい被害が出ているようですが、
ネネコチャ家がご無事で良かったです(^^;)。
家付近では、地震にそもそも慣れない人ばかりですから、近所の方々も
今思えばヤバイくらいにのんびりしていました。
猫どもは、時間が経ってから「やっぱり怖がっているな」と感じました。
ゴハン、壮観ですかねえ。皿が光りモノだからかも(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-03-26 00:48
さっちさん。
関東も震度1となっていましたが、大丈夫でしたか。
人間がびっくりしていると、猫はとりあえず逃げますよねw
こればっかりは難しい問題です。
すずは(以前とは違って)何でもよく食べてくれるので助かります。
ヒルズのヘアボールケアは、家では嗜好度、体調良好度No.1なんですよ。
アンジーはノイエに対して少し慣れてきているので、軽く安堵中です(^^)。
づらポスカ、楽しみっす〜(^0^)。ワーイww

ツバキさん。
ありがとうございます(^^*)。ニュースを見てはじめて、被害の
大きさに驚きました。
猫どもは、美どころか食w この皿をひとたび鳴らせば、一目散に
やってきてゴハンゴハンと合唱します。
多頭だからか、食への飽くなき欲求は絶える事がないようです(笑)。
<< 町で見かけた 1日3回 >>