穏やかになってまいりました
25日の地震は「平成19年(2007年)能登半島地震」と
名前が決定したそうです。
お気遣いの言葉を寄せていただいた皆さんに、深く感謝いたします。

a0067056_0512939.jpg
猫どもの抜け毛も盛んになってきました。
もう、クシですいているレベルではありませんが
このクシは地肌が気持ちいいらしく、よく使っています。
「グレイハウンドコーム」とかゆーて売ってました。
ヌシのクシは100均だと言うのに。
a0067056_0563910.jpg
ノイエ坊は足が速くなってきました。
しまった体重を量っていない。
風邪っぴき兄妹のときは病院で量ってたからなぁ。
少しだけ、体がしっかりしてきたように感じます。
相変わらずうんこ臭いです(^^;)。


※ただいま、余震発生です。まだ気が抜けないですね。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-28 01:00 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2007-03-28 23:57 x
ご無沙汰しています〜。
新入りのノイエ君、ポイントカラーの入り方が
今回のあかりの子猫によく似てます。
あの子もこういう風に育っていくのかな、なんて
思いながら拝見しています。
グレイハウンドコームをお使いなんですね!
ショーピープル御用達の「いいクシ」ですよ。
我が家も粗めと細めの両目タイプが2種と
柄付きの計3種使っています。
クシ通りがよくて猫が気持ちよさそうです。
Commented by K318Ci at 2007-03-29 23:20
SUZUNAさん。
シールポイントの3男くんでしょうか(^^*)。
あかりちゃんベビーズも、成長が楽しみですね。
コームは、はい、これまで900円ほどのものを使っていたのですが
ラグドールのアンジーがこれを痛がるので試しに購入したところ、
見た目は変わらないのに、あまりに滑らかなクシ通りに驚きました。
短毛和猫系のユキ、シマなどには細めのものがあると良さそうですね。
<< 1週間 VAIO W さんの終焉 >>