1週間
ノイエ入城1週間。
a0067056_2353647.jpg
サイドテーブルの足をかじっていました。
なでなですると、すぐにゴロゴロ言ってくれるようになりました(^^*)。
しばらく相手にできないでいると、呼びかけるとビックリされて
しまうんですが。
ときどき、膝にうんしょこらしょと乗ってきます。
顔は、スキを見ては軽く拭いていますが、
ハナクチョだけはまるっきり取れる気配がありません。
自分で顔を洗えるようになってからかな。
はじめて体重を量りました。1.2kgでした。
a0067056_06161.jpg
すずがノイエのうんこ臭いのをきれいにしてくれました。
これまでは、お母さんやおばちゃんにきれいにしてもらっていたんだね。
[PR]
by K318Ci | 2007-03-29 00:13 | 猫話 | Comments(5)
Commented by ネネコチャ at 2007-03-29 00:40 x
 おおお、ノイエ王子、いきなりすずちゃんとネコ団子ですか! 気が付けばすずちゃんもすっかり大人ネコになったんですねえ。面倒見のいいすず姉ちゃんに抱かれて、ノイエ王子、幸せそう……。よく見えませんが、すず姉ちゃんはノイエ王子のノドに食らい付いていませんよね(笑)。
Commented by さっち at 2007-03-29 07:12 x
すずちゃん、ノイエおかあさんになったのかな?
よかったよかった。
もう、猫団子になってるし?
1.2キロですか、大きくなる予感ww
楽しみだ~~~!
Commented by らっき~ at 2007-03-29 09:32 x
鼻くそ、目やに、粘着系だとこびりついて取れないですよね
ラグって粘着系なのかしら
鼻の穴の上側についてるのはさらにこびりついて取れず
ちょっと大きくなったら鼻くそはそんなに生産しなくなったので
それまでオプションの1つなのかな

あっという間に溢れて収まらなくなるんだろうね
Commented by すかぽん at 2007-03-29 23:05 x
ノイエ王子とすず嬢図、なんともほのぼのですね♪
面倒見のいいおねえちゃんを持って、ノイエ王子は幸せだ(^^)。
ハナクチョ、うちのうずらもけっこう出るんです。
こびりつくと、取れないんですよね。
うちでは、はせぽんが専属ハナクチョ係となっております。
何故か、取るのうまいんです(^^;)(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-03-29 23:33
ネネコチャさん。
すずはノイエを初日からかまってかまってで、すっかりお姉ちゃんに
なっています。最初はオモチャだと思っているのかどうか、よく
わからなくて緊張しましたが(^^;)。気が向いたらお手入れ
している感じです。ノドは…この写真では食ってません(爆)。

さっちさん。
お母さんとまではいかなくて、隣の家の年長の友達って感じですね。
遊びのペースはさすがに合わなくて、すずも拍子抜けです(^^;)。
骨から大きく育ってほしいなあ。ゴハンに砂かけしてる場合じゃ
ないぞ〜。

らっき〜さん。
私の方が嫌われたくないばっかりに、丁寧なお手入れをできないで
おります。家に来てから、みるみるばっちくさせてしまいました。
ここ数日になって、ようやくそーっとそーっと拭いています。
あふれる日など想像もつきませんが(^^;)たくましく育って
ほしいです。

すかぽんさん。
すずもまだ遊びたいさかりのお嬢さんなので、遊びごころが通じ合って
いるのかも知れませんです。
ハナクチョは、シマ坊もけっこう多いのですが、はせぽんさんは
どうやってこれを除去するのでしょうか。かなりのテクではないかと
お察しいたしますぞ(@@)。
<< 不時着したレース鳩と、なんとな... 穏やかになってまいりました >>