春、黄砂、鼻曇り
空が、どうにもスッキリしない黄褐色のモヤにつつまれていたのですが
黄砂でしょうか。洗車に頭かかえる季節です。
兼六園の周囲を車でぐるりと走ってきましたが
桜がボチボチ咲いていました。
名園と桜、ありえないほどに美しい光景であります。
a0067056_0213678.jpg
CFカードが壊れて、1日の写真がぱぁ〜っと消え去りました(泣)。
撮り直したものが↑のカット。ブレブレです。
まさかっ! カードのエイプリルフール?

ノイエ、あっという間にずいぶん大きくなったような気がします。
顔が伸びてきたので、しばらくは変顔ノイエ坊かな(^^;)。


電器屋で洗濯機売り場をちょっと覗いたら
いきなり23万円とか18万円とか。すごいお値段です。
洗濯機ってそんなに高かったのかあああぁぁ(号泣)。
ことしはエアコンも買わねばならぬ。じっと手を見る。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-02 00:30 | 猫話 | Comments(9)
Commented by すかぽん at 2007-04-02 01:05 x
子猫の時って、成長の段階で、なんかヘンなバランスになる時ありますよね(笑)。
あとで写真を見返すと、「ああ、この時ぐっと伸びてたんだなあ~」なんて
思ったりして♪
洗濯機!わたしもここ数年、新しいのが欲しくて欲しくて・・・
でも、欲しいやつは、オソロシク高いです(涙)。
しかも、機能の種類が山ほどあって、どれがいいんだか、
さっぱりわからず(^^;)(^^;)。
というわけで、わたしもじっと手とチラシを眺めておりますです・・・・
Commented by らっき~ at 2007-04-02 09:28 x
CFカードの故障、地震or雷の影響でそうか??
阪神大震災のあと、洗濯機、ビデオデッキ、オーブン電子レンジ、テレビと、次々壊れました
電磁波の影響で、って聞いた気が
大きい地震の後は家電要チェックです

ノイエ君、手足がでっかくなった気がします
Commented by ネネコチャ at 2007-04-02 11:18 x
 あ~、うちも地震の翌日にビデオデッキの表示窓が消えてしまいました。修理に6000円くらいかかりました(泣)。サービスセンターに「地震の影響か?」と聞いたら、「そうだといいんですけど」という意味深な返事。
 ノイエ王子、顔が急に大人びてきましたね。この子は顔から成長していくんでしょうか(笑)。
 
Commented by mintcandy2005 at 2007-04-02 21:54
相変わらず、綺麗な写真ですね!
ノイエちゃんの写真、ソフトフォーカスで却って素敵です。
え?!洗濯機ってそんなに高いんですか?
マイコンとかですか?
凄いですね~^^;
Commented by おでん at 2007-04-02 22:23 x
今日は。お久しぶりです。
地震、大変でしたね。お見舞い申し上げます・・・。
こちらもかなり揺れたので、結構怖かったです。

洗濯機が壊れたそうで・・・。そちらも大変ですね。
私も今のは2代目です。今流行の全自動乾燥機付洗濯機(オードソックスな普通の全自動です)ではないのですが・・・。
エアコンもですか。色々頑張って下さい・・・。
家電にもピンからキリまであるので、選ぶのも大変ですよね・・・orz

あらら、ノイエ王子ちょっと大きくなってきて顔つきがちょっと変わりましたね。ドンドンフサフサになって、アンジー嬢みたいになるのかなぁ?成長が楽しみな猫ちゃんです♪(^-^)

一昨日は雷で今日は黄砂。おかしな季節ですね。
東海地方は桜そろそろ散りかけてます。花粉症のお陰で、花見すら出来ないのが残念です・・・orz

K318Ci 様の写真はどれにも表情豊かで愛情がこもっていて、いつも凄いな、と思いながら拝見しています。
これからも素敵な写真をよろしくお願い致します(^^)
Commented by さっち at 2007-04-03 00:21 x
大人びたお顔になってきましたね!
ハンサム君ですね!
たのしみだ~!!

さて、電化製品って結構連動して壊れませんか?
私、パソコンとエアコンが同時期に壊れたとき、どちらかあきらめようかと思ったけど、ダメでした。
結局エアコンは一番高い時に買い変えましたよ。
私、MOを誤って初期化したオオバカです。
結局、復旧できませんでした。
仕事のデータ吹っ飛ばしましたww
画像は、悲しいですね。

黄砂飛んでるようで、なかなか大変な時期ですね。
Commented by K318Ci at 2007-04-03 01:27
すかぽんさん。
すずが、面立ちをほとんど変えずに身体だけ大きくなった
感じなので、猫の成長ぶりも個性があるんだなーと思います。
洗濯機…今日も電器屋に寄って、うううう〜んとうなって
おりました。一押し機能が各社バラバラってどういうことで
しょうか!?

らっき〜さん。
あ…なるほど、地震で何らかの影響があったのかも?
カードも洗濯機も、壊れる理由がほどほどにわかるのですが
(カードはパソにつなぎっぱなしだと壊れるみたいです)
阪神大震災では、そうですか。理由がはっきりしないのは
不気味ですね。
ノイエはやたら拡張しています。成長の早さに驚きます〜。
Commented by K318Ci at 2007-04-03 01:27
ネネコチャさん。
えー。やっぱり電磁波??? ビデオ、災難でしたね。
家では物干し竿がまっぷたつに折れましたが、20年以上使って
いたので地震の影響とは考えにくいです(^^;)。
でもコインランドリーで洗った洗濯物が、竿からしたたり落ちた
錆び水でパァに(号泣)。
ノイエはアンジーと似た成長かも知れません。ものすご〜く
変な顔になりますよ(笑)。

mintcandy2005さん。
写真の出来はもう、何も問わずに置いてください〜(T T)。
新しく買った処理ソフトがかなりイイ感じなので助けられています。
洗濯機って、三種の神器って言われてましたっけ…お値段も家宝級
でした(号泣)。容量でグッと値段が変わるんですね。
Commented by K318Ci at 2007-04-03 01:28
おでんさん。
ありがとうございます。幸い、特別な被害に遭う事がなく
ニュースで避難中の方々の様子を見ては、胸を痛めております。
洗濯機は、オーソドックスな縦型のものと、ドラム斜め置きのもので
お値段がひとケタ変わって来るみたいですね。
同時に、一時期は消えた二層式が意外に需要があるらしく。
花粉症は、私もかつて最悪の春を送っていました…。ほんとニクらしい
ですね。どうぞ、お大事になさってください。
写真はもうクオリティ無視でして(^^;)。なかなか難しいものです。

さっちさん。
鼻のあたりがにょろ〜んと伸びてきたように思います(^^)。
もしかしたら、冬までは毛も短いかも知れません。
ハリーやアンジーがそうだったのです。
電化製品は連続して壊れるのは、間違いないです! 理由は謎ですが…。
快適に生きるって、大変ですね。
MO初期化、ちょろいっす。私は大事な借り物のCDRWをコピーする
前に、豪快に初期化しました。後日、地獄を見ました(^^)。
<< キナコ爆弾 春の嵐じゃ >>