のびのーび
おともだちにと思って買ってきた、くまさんが。
a0067056_16522.jpg
くまさんKill!!!
a0067056_184136.jpg
おまえー、毎日成長してんじゃねーよー。
a0067056_192951.jpg
寝姿はまだまだ子ども。
アンジーが正しい寝方をさりげなく教えています (゚ーÅ)ホロリ 。
a0067056_11052100.jpg
2007年度、最初の首輪づくり。
まったく写っていませんね(笑)。
手順を忘れているかと思っていましたが、それなりに
手が動いて大きな失敗がなかったのは我ながらエライ。
a0067056_1121978.jpg
ユキとシマに着けた柄が、とてもよい感じです。
写真、見づらいですね…。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-04 01:14 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2007-04-04 23:21 x
 わあ、ノイエ王子、ワイルド! 2枚目のカマキリポーズの目つき、彼の性格が出てる?
 アンジー嬢もさりげなく教育を始めているんですね。そのうち、2匹並んだ仰向けの寝姿が見られるんでしょうねえ。う~、楽しみ!
Commented by さっち at 2007-04-04 23:40 x
すずちゃんのぞうさん首輪がドット模様にかわってるぅ~。
みんな素敵ですね。
くまさん、子猫のかみかみ時期にちょうどいいお友達になってますね~!
ノイエちゃんかわいい~。
アンジーたん、しっかり教育中ですか?
シマちゃん、首輪いいでしょう!エッヘン!ってな感じに見えます。
ユキ姐さんのペンダントに興味津々なわたしなのであった~。
Commented by すかぽん at 2007-04-05 01:51 x
ノイエ坊、さすが革命児!
なかなかの暴れん坊ぶりですねえ(笑)。
アンジー嬢との2ショット、可愛いなあ♪
新しい柄の首輪、ユキ姐さまの柄が、とてもステキ♪
シマ坊くんのと色違いなのですか?
Commented by K318Ci at 2007-04-05 12:12
ネネコチャさん。
カマキリポーズはお得意の? 腹出しバリエーションです(^^;)。
私にはまだ、特徴だった性格はわかりませんね〜。どうも甘えっ子
らしいなと思います(^^)。夏になったらW腹出しを期待して
おります。

さっちさん。
すずの柄もかわいいんですよぅ。うまく柄が出なくて、相変わらずの
クオリティなのですが(^^;)。
ユキの首に下がっているのは迷子札です。実用一点張りのデザイン
ですが、チタン製なのでとっても軽いんですよー。

すかぽんさん。
本猫暴れているつもりですが、まだまだ…フッ、かわいいもんです(^^;)。
ユキとシマの首輪(まるで見えませぬが)はおそろいの柄です。
猫の首輪工房でも同じ柄の製品が出ていますが、質感がよかった
ので、欲しくなってしまいました(あれ?)。
<< 6ニャー キナコ爆弾 >>