余震コワイ
甘えパッションをポールダンスで表現するユキ姐さん。
a0067056_1173963.jpg
「あたしを、見て! そして感じて!」
a0067056_1182291.jpg
「ハァハァ…伝わったかしら?」

しかと伝わったぞ! 毎日伝えてくれるし(^^;)。

a0067056_1203011.jpg
ノイエ坊、おねむ〜* の、時間です。
a0067056_1212035.jpg
が、6日15:18、また余震。少年ビックリ。
(↑地震発生時の表情でした)。
a0067056_1234657.jpg
目が冴えちゃったので、また遊びに突入です。
このポーズ、どこかで見たことあるような…。

a0067056_1244227.jpg
ユキにネズネズを提供。ユキは「ビャンビャーン!!」と鳴いて大喜びです(^^)。
a0067056_126311.jpg
ユキの幼いころは、ネズネズを誰にも渡さなかったものですが
いまでは小僧ノイエが近よってきただけで
あっさり渡してしまいます。
しかし、なぜに上記のポーズでしばらくの間固まっていたのか
謎です(^^?)。

a0067056_1285027.jpg
別所で使うつもりの画像でしたが、なんとなくここに貼っておきます。
Exifは入っていませんが、重くてすいませんです。
転載は、嫌だ。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-07 01:32 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャ at 2007-04-07 22:40 x
 ユキ姐さんのポールダンス、セクシ~! コチャもよく、雌ヒョウのポーズを高いところでやるんですよ。なかなか写真におさめられないんですが。
 余震でビックリのノイエ王子、文字どおり目がテン! ネムネムの顔、目がトローンとしていてかわいいなあ……。
Commented by さっち at 2007-04-08 02:29 x
ユキ姐さん、かこいいですね~!
コメント最高ですっ!

ノイエちゃん、おめめがテンになってますね。
右側のグレーが濃くなってますね。
アンジーたんの模様に似てくるのかな?
ちょっと楽しみです!
姐さん、ノイエちゃんの行動を見ていて、固まっていたのかな?
姐さんも母性本能でてきたのかしらん。
ノイエちゃん、幸せ者ですね~!

今日、ペットショップでチンチラシルバーのおんにゃのこを見てきました。
毛玉ちゃんでぽわんぽわん。
ノエルちゃんもこんな毛玉ちゃんなのかなぁ~?って思って見てきましたww
Commented by K318Ci at 2007-04-09 00:06
ネネコチャさん。
雌ヒョウのポーズですか(^^;)、ヨガみたいですね。コチャのボディ
カラーだと、狙うのが難しそう…。頭が小さいから(今は違うのかな?)
精悍なポーズが似合うでしょうね〜。いつか見てみたいです。

さっちさん。
ユキはいつも、タワーに飛び乗って踊りつつアピールするんです。
しかも、ちょっと離れてw ノイエは25日の地震はまるっきり気づかない
風でしたが、この時は驚いていました。今はストーブの上で沸騰する
ヤカンにめっさ驚いてます(^^;)。あ、今逃げました。
ノイエの色はアンジーの濃茶よりも薄くなりますが、背中全体がグレー
になるようです。
チンチラってとても毛が長いらしいですね〜。ラグよりはるかに長い
らしいですよ。成猫を見たことがないんですけど(^^;)。
<< さくら 鳩の恩返し >>