真のお姉さん修行
7日と8日のカットが混在しております。

毛、パラッパラと落ちて落ちて、春到来です。
a0067056_0203970.jpg
ファーミネーターはユキに大好評。
櫛目に詰まった毛をこまめに取りながら、がコツなんでしょうか。
短毛のユキシマの毛は、とてもよく取れます。
アンジーほどの毛量になると、表面をなでているだけのような
気がするんですが…。
a0067056_0231527.jpg
すずはユキのベッドが気になってしょーがない。
a0067056_026076.jpg
争奪戦。
a0067056_0262642.jpg
ど、どうした、すず!? 気がつくと負けてるし…。

すずはここ数日、ちょっと声が低すぎです。
はて何が起きたろう。心配性のヌシはまた心配中。
体重は3.6kg。増加の加速が気になるお年頃です。

a0067056_0303082.jpg
毎日くまさんKill!!
ノイエの体重は1.7kg。
ウエッティーうんこは、ウエットフードを完全に断ってから
ずいぶん改善しました。芳香(笑)も薄らいできました。
まだまだ要観察です。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-09 00:37 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャ at 2007-04-09 13:00 x
 すずちゃん、コチャより大きくなってしまったんですね……(あれだけ食いまくっててどうして大きくならなかったのか、コチャよ!) ユキ姐さんと同じくらいの体重ですか? もう大きさの違いがわかりませんね。
 くまさんkill!のノイエ王子、足でかっ! この子も大きくなりそう。
Commented by さっち at 2007-04-10 00:13 x
ふぁーみねーたー、よかですか?
さっちは季節に関係なく抜けているよな気が。。。

めかぶ箱みっちりww
がんばれ!めかぶ箱

すずちゃん、さっちより大きくなったのね~!
すずちゃんに何があったのか。。。

ノイエちゃん、野生的!
親猫が子猫をくわえているような感じww
Commented by K318Ci at 2007-04-10 23:25
ネネコチャさん。
この時の測定結果はかなり驚きでした。ここ1ヶ月ほどで大変な増量です。
コチャより大きいんですか。いやー、体重が重いほど年長らしいというのは
変な感覚かもしれませんが…感慨深いです。
ノイエは男なのでアンジーより大きくなるかも知れません。

さっちさん。
ふぁーみねーたー、どうでしょう(^^;)?
ラバーブラシと大差ないと感じているんです、実は。
ただ、ラバーブラシのように猫が嫌がったりしません。
室内育ちだと換毛期が長くなるんだそうですね。
さっちタンはお散歩猫なのに(^^)。
すずはいま、大人への階段を上っているのか?! 観察中であります。
<< 少年爆育 さくら >>