少年爆育
“ニュートロ”の正規代理店はメニュー・フーズ社の
リコール対象製品拡大に伴い、国内流通分の該当製品回収を発表。
「ねこマニ屋」のコラム告知ページを見ると対象製品が
一致していないのですが、今後は情報が
まとめられるのではないかと思われます。
a0067056_23324016.jpg
キトン用はもしかして対象外…。でも開ける気しなーい。
a0067056_2339848.jpg
最近、ガブリエルノイエ。
a0067056_23441737.jpg
10日はとても暖かかったので、大人猫たちはみな
階下の台所で日だまりを満喫していました。
a0067056_23453211.jpg
まだ階段を下りられないから、階下へは行けない。
a0067056_23462791.jpg
↑ふたたび…ヤラセです(^^;)。
このあとアンジーはご機嫌ナナメになってしまいました。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-09 19:20 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-04-11 03:10 x
うわあ・・・・やっぱりリコール拡大したんですね。
いつもながら、早い情報、ありがとうございます。早速見に行ってきました。
対象外といっても、こうやって、後からリコール拡大されると、
大丈夫、と云われてあげた後だったらどうしてくれんねん!って
感じが否めませんよね。
う~ん。。。
Commented by K318Ci at 2007-04-11 08:58
すかぽんさん。
すみません、ほとんど寝ながら書いていたので(爆)2ヶ所のリンクそれぞれ
内容が一致していない事に気づきませんでした(^^;;)。
11日に↑文章を一部書き換えました。
発覚当初の国内代理店の対応はあまり迅速と言えなかったらしいので
先読み裏読みの選択が必要なのかも知れませんねえ。
Commented by artmodelmaya at 2007-04-11 23:09
すっごくいいお顔して、笑ってますねー!
Commented by K318Ci at 2007-04-11 23:47
artmodelmayaさん。
はい、まだお子さまだからか、他の猫のふところにいると
とても安心するみたいです(^^)。
これで他の猫どもがもっとフレンドリーだったら、言うこと
ないのですが(泣)。
Commented by さっち at 2007-04-12 00:13 x
ノエルちゃん、わろてるww
かばええ~!
日に日に模様がくっきりしてきた!
楽しみ~~~。
アンジーたん、不機嫌にならないでね~!
Commented by K318Ci at 2007-04-12 00:46
さっちさん。
ノイエですよ〜んww 嬉しいとき、本当に笑った顔になるんですよ。
かわええやつだ(^^)。模様が現在パンダ柄になっていますね。
アンジーも同じように、色がもっと濃かったけどパンダ柄の時期が
ありました。
<< 春風邪 真のお姉さん修行 >>