新学期で4月病?
シマ坊、新・段ボール箱おためし中。
a0067056_3383614.jpg
今日の遊びはそっとそっとね。
a0067056_341098.jpg
12、13日。すずはほとんど寝ていました。

風邪の調子はやや改善といったようすです。
声もちょっとだけ戻りました(^^)。
Blogの記録を見ると、たびたびぶり返しが起きているわけで
やはり早めの治療が必要だな…と反省しています。
今回は風邪の症状に加え、活発さがなくなるという
初めてのパターンで、ヌシ戸惑い気味。
とりあえず…甘えてくるときは甘やかしております(^^;)。

ゴハンは変わらず食べております。ゴハンのときだけ
元気なんです(^^;)。どゆことよ。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-13 03:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-04-14 23:51 x
すず嬢、おおきなあくびですこと!
シマちゃんって、でこの模様でなんとも頼り無げな表情をかもしだしているみたい。
でも、オッドアイってきれいだなぁ~。
私のバッグ用猫アクセはオッドアイ、まさにシマちゃんのおめめと一緒ですよ!
Commented by K318Ci at 2007-04-16 01:47
さっちさん。
シマ坊は小さな頃から、かなし〜ぃ顔をしている男なんです(^^;)。
ずれ鉢割れのせいかも!? 
さっちさんのバッグにシマ坊が下がっているんですか〜(^^)。
<< あっちこっちデッ チ 春風邪 >>