日田天領水
届いたの!
a0067056_148220.jpg
すずの風邪のことを知ったKさんが
わざわざ送ってくださいました。サンクスKさん。
a0067056_1523537.jpg
さっそく水入れの儀。アンジーがやってきて味見をしていました。
a0067056_1535547.jpg
ノイエもぐびぐび。ヌシも少しだけ飲んでみましたが
非常にまろやかな水です。
写真に撮れなかったけど、すずも飲んでいました。
ユキシマハリーもきっと喜んで飲んでくれそうです。
大事にいただきます。


風邪っぴきのすず。
a0067056_1562096.jpg
日田天領水をひとなめしたからか?
15日、唐突に復活しました。
夜にはいつもの2割増しほど暴れておりました…。
復活して嬉しい。
しかし、静かだったすずがいきなりびゅんびゅん飛び回ったので
猫ども全員が浮き足立っちゃって、にぎやかすぎました(^^;)。
↑写真はターゲットに狙いを定めているところ。

みなさま、すずの風邪のこと、ノイエの腹具合のこと、
いろいろ、かずかず、ありがとうございますです(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-16 02:09 | 猫話 | Comments(5)
Commented by artmodelmaya at 2007-04-16 07:27
すず様、御身体ご自愛くださいませにゃん!
Commented by ネネコチャ at 2007-04-16 13:45 x
 すずちゃん、復活おめでとうございます! ここ数日のすずちゃん、顔がすこしボーッとしていた感じでしたが、↑では元に戻った感じですね。 いや、よかったよかった~パチパチ。
 ところでノイエ王子……後頭部をはじめて拝見しましたが、頭の前半分が黒くなるのでしょうか?
Commented by さっち at 2007-04-16 22:32 x
すずちゃん、斜めってるところがかわいいわぁ~。
このお水はまろやかで、おいしいですよね!
毛並み、ますます良くなりますよ~。

おお~、ホントだ!頭が黒くなりそうですね、ノイエ王子。
模様、楽しみだなぁ~。

すずちゃん、お嬢になりましたね!
幼さが少し抜けてきましたよ。
おしとやかはまだまだ先かな?
Commented by すかぽん at 2007-04-16 23:06 x
すず嬢復活良かったですねえ!!
おめめがきりりとして、パワフルなすず嬢に戻ったのが
ひと目でわかりますね!
お水は、サプリメントと違って、お気に召せば飲んでくれるし、量も入るから、
体質改善には有効な手段かも♪
Commented by K318Ci at 2007-04-17 00:44
artmodelmayaさん。
ありがとうございます(^^)。どうやら回復したようで
胸なでおろしています〜。

ネネコチャさん。
いつもお騒がせお姉ちゃんで(^^;)。少しクシャミが多い
ですが、いきなりすっかり元気になりました。
顔はよくおわかりで! 本当にどよ〜んとしていたんですよ。
ノイエは予想、耳の後ろ当たりまで濃いグレーで、あとは
あいまいなグレーになるんじゃないかなあ。今はゴーストタビー
が出てるみたい? ですね。

さっちさん。
おかげさんで風邪っぴきも元気になりました。でも、年下坊主
がいるからかちょっと「配慮して」いる感じです。
水と言えば家から遠くないお山の湧き水がとってもおいしいん
ですよ、活性水素とやらは入っていないですが…。そこの水と
日田天領水は味が似ているような気がします。
ノイエはどんなグレグレ坊主になるんでしょうね〜。まだ毛が
パヤパヤで(笑)想像できません。

すかぽんさん。
はい、ご心配おかけしました(いつもいつも恐縮です ^^;)。
復活してから目の輝きが違います。そして破壊度も(^^;)。
水ですが、猫たちみんなえらく好んで飲んでいます。味の違いが
わかるんでしょうか。
<< メールでゆうわく あっちこっちデッ チ >>