モンモンで語る
そろそろ…ゴハンの時間じゃなくて?
a0067056_056251.jpg
机の資料連峰の上にどかっと居座るユキ姐さん。
シャッタースピード間違えた。
a0067056_0582388.jpg
ノイエは16日、3段ケージのいちばん上の段を制覇。
キャットタワーの2段目を制覇。
これまで住処にしていた2階から、1階へ階段を下りきって制覇。
「3段ケージ最上段制覇・キャットタワー2段目制覇・階段制覇」記念日
となりました。長い記念日です(^^;)。
しかし、階段はちょっとあぶなっかしいです。
a0067056_11307.jpg
段ボール箱も制覇したけど、すずに取られちゃいました。
すずはノイエにちょっとナワバリーノ意識があるようですが
「ちっこい奴に本気になる私じゃなくてよ。」というあねご意識も
あるようです。
機会があったら書きますが、メリーさんとハリーの関係に似ている。
はやくノイエを強化しなければ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-17 01:05 | 猫話 | Comments(2)
Commented by mi2a at 2007-04-17 23:21
ユキ姐さんの背中、すんごい迫力ですね!
なんだか「必殺」のテーマソングを思い出しましたっ。
(チャララ~~♪)

ノイエ坊とすず姉さんの今後の関係がとっても気になります~。
Commented by K318Ci at 2007-04-18 00:27
mi2aさん。
背中で…訴える女です(^^;)。これで振り向いてくれたら完璧なんですが。
ずすとノイエ坊、すずの風邪が回復してからは猛烈な鬼ごっこを開催中です。
ノイエが大きくなったころ、いつかすずも「あんたにゃ負けたわ。」と
言うことでしょう〜(ニヤッ)。
<< 凶弾と平和な家 メールでゆうわく >>