凶弾と平和な家
今週に入ってから、さむいですね。
a0067056_0291878.jpg
a0067056_0301873.jpg
a0067056_0315470.jpg
a0067056_032328.jpg
ノイエは家に来たときから膝猫でした。

ね、ねむいー。おやすみなさいましです。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-18 00:36 | 猫話 | Comments(2)
Commented by べるはろ at 2007-04-19 01:08 x
すずタン、復活のシッポぼーん!ほんとよかったね~
それにしてもスタイルいいなあ。後ろ足が細く見える模様もいいなあ。

シマくんのオハナ、とっても好きです。特にその角度…ポチっとしたい…
Commented by K318Ci at 2007-04-20 23:52
べるはろさん。
もうすっかり…とはいかないですが、涙こぼしながらもパワー全開です。
スタイルいいですよね〜。和猫らしいふっくら体型の兄妹の中では
めだって細長い子でした。不思議な特徴です。
シマの鼻スイッチ、ゼヒ行ってくださいぽちっとな(^^;)。
<< お腹いっぱい猫いっぱい モンモンで語る >>