お腹いっぱい猫いっぱい
昨夜のトピックは、寝ながら送信したに違いないです。
どうやって文字に色を着けたのか
記憶にございません(^^?)。
a0067056_0215844.jpg
2匹ぽっちでベタベタやってましたよ、激写です(笑)。
a0067056_0221566.jpg
生後3ヶ月超で初首輪です。ラグドールに首輪はもったいないけど。
薄い裏地を使ったのでかなり軽いです。
幸いにしてあまり嫌がらなかったです。
a0067056_0223490.jpg
すず嬢さん、じゃま〜〜(-_-;)。
a0067056_0225419.jpg
軟体寝。
a0067056_023135.jpg
18日、初・キャットタワー最上段制覇。
でも、このあと落ちました(> <)。無事でしたが、びっくりした。
a0067056_0233180.jpg
膝乗りすず。すずは今でも、甘えモードが最高潮に達すると
シッポなめをはじめます。
猫がからだをなめて落ち着こうとする習性の
ちょっと激しい系なんですな。


フードのリコール騒ぎは次々と飛び火しているようです。
ロイヤルカナン、ナチュラルバランス。
詳細は情報サイトや各メーカーHPにてご確認ください。
いずれも現時点では日本国内には入っていないものと
されているらしいですが、ロイカナ、いま食べているんだけど
続きを買う気なくした…。
で、次はこれなら安全か、と候補に挙げていたフードのひとつが
ナチュバラ(おなかこわしますけど)。
うーん、八方ふさがりの撃沈です。
3月末のメニュー・フーズ社のリコールをきっかけに
さまざまな問題が浮き出てきたんでしょうかね。

※4月19日 ナチュラルバランス 日本国内流通製品のリコール
問題が発覚したロットではないようです。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-19 00:56 | 猫話 | Comments(6)
Commented by おでん at 2007-04-19 05:36 x
おはようございます(何でこんな時間に・・・orz)

すずおねいちゃんに舐められてるノイエタン、可愛いYOー!
明らかにむふ~ん顔ですねwあ、シマタンもだww
すず嬢ちゃん、ホントに可愛いなぁ♪甘えんぼで面倒見良くて。
ノイエタン、初キャットタワー最上到達おめでとう!ちゃんと降りたんだね~。エライよ(^-^)
で、ノイエタン、タレ寝してるんかい?のび~んとしてて、そのまま疲れて寝ちゃった人みたいで超かわぇぇ~!

フードのリコール、大変そうですね。
私は通販じゃなくて、サイエンス・ダイエット毛玉ライト用とウォルサム?の肥満猫防止用のカリカリです。
とりあえず何も異常ないので、買って食べてるんですが、猫食業界も大変な思いしてるんですね・・・・・

では、またです~。


Commented by ネネコチャ at 2007-04-19 20:27 x
 すず姉ちゃん、すっかりママの顔ですね! ノイエ王子も幸せそう。あの顔、なごむなあ。
 で、ノイエ王子、「くまさんkill!」の最中に、行き倒れましたか!?
Commented by すかぽん at 2007-04-20 00:14 x
はせぽんが、ノイエ王子の軟体寝に悩殺されております(笑)。
わたしは、すず嬢とのベタベタショットにでれでれです(*^^*)。

一連のリコール騒動、わたしも、もうなんだか、どうすりゃいいんだか。
今出てなくても、あとから・・・って考えると、不安増幅です(涙)。
国内メーカーの物が、必ずしも安全ともいい難いし、
そろそろフードの在庫が薄くなってきているタイミングでもあり、
ホントに頭が痛いです(涙)。
Commented by さっち at 2007-04-20 23:38 x
うっは~、めんこい!!
ふたりぽっちでノイエ王子、いっちゃってますがなww
もう、なんという寝方してるんかいな~w
鼻血もんですよ。
すずちゃん、甘えていいの~?みないなひざ乗り。
かばええ~。
シマちゃん、マイペースでいいわぁ~www
Commented by K318Ci at 2007-04-21 00:13
おでんさん。
おはようございました〜。はやっ! すずはノイエを最初から
猫かわいがりしてはケリケリカミカミと、熱烈歓迎でした。
ノイエのタワー制覇のあとは、なんと落ちちゃったんですよ。
気がつくと爪でぶらさがっていたので、あわてて救出しました。
フード騒ぎはアメリカで起きているようで、日本はいたって
のんびりしていますねえ。日本のフードもアメリカ輸入品が
多いのに、いいのかなあ。

ネネコチャさん。
すずの猫かわいがりは、私には母性なのかライバル意識なのか
よくわからないんです。猫の子育てを見たことがなくて。
昔、保護したメリーさんと言う猫が、当時子猫だったハリーに
とてもよく似た反応をしていました。
ノイエは最近では場所を選ぶようになりましたが、どこででも
突然寝ています(^^;)。
Commented by K318Ci at 2007-04-21 00:13
すかぽんさん。
あひゃ、はせぽんさんご覧でしたか(赤)。すずとノイエのベタベタ
はあまり載せていなかったのですが、毎日さかんにいちゃついて
います。ノイエはすっかりすずに懐いてしまいました(^^)。
フードは困った! 家もちょうど在庫が少なくなったところで
ロイカナをオーダーする直前、海外リコールの話を知ったです。
この話題はネット以外では見かけないんですね。こわいです。

さっちさん。
ノイエはかわいがられると、ほんっとに嬉しそうな顔をするんですよ。
こんなに素直な反応を見せる子も初めてで、かわいいもんですね。
すずはとても〜とても甘えっ子です(^^;)ラテン系なので情熱的w
シマは普段はこのカゴに入らないんですが、やたら満足そうでした。
<< ポールダンスパーティ 凶弾と平和な家 >>