ポールダンスパーティ
4月、あっという間に20日〆。早い早すぎる。
写真は19日のものです。
a0067056_9201918.jpg
ノイエはようやく階段をゆっくり行き来できるようになりました。
やっぱりおっとりさん(^^;)。
a0067056_9203310.jpg
すずが立ったよ!
a0067056_920477.jpg
ノイエも立ったよ〜?
このタワーの棚板の間隔は約570mm。
a0067056_921333.jpg
風邪が回復して、ひさびさに連続ジャンプを堪能したあと
いつものように、ドテッところがって一息。
ノイエがすずおねえたんにタックルをしかけに行っております。
☆参考(^^)2006年9月28日、同じ場所で。生後約4ヶ月超のころかな。
a0067056_9211695.jpg
ハリー、ごめんカメラを向けてしまった(^^;;)。
カメラがいないと、それはそれはかわゆいんだけどなあ。
クレジットが散乱しておりますが、19日は半分以上
寝ながら写真を整理していたのでこんなことに(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-20 09:23 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-04-21 01:12 x
すずちゃん、8等身モデルなみプロポーション!
お顔がちっちゃ~ぃ。
昔と比べると手足もがっしり(お嬢たまなのにごめんにゃさい<m(__)m>)
ノイエ王子のおなかぽんぽこりん、たまりませんww
ハリーたん、かこいいです!
Commented by ネネコチャ at 2007-04-21 20:16 x
 立ち上がりおすましすずちゃんも可愛らしいですが、その足元でおどけているノイエ王子が、ファンキーですねえ(笑)。ぽんぽこお腹ノイエ王子、「小さなお茶会」というコミックに出てくる子猫のよう。
 ハリー嬢……そこまで露骨に嫌そうな顔をしなくてもよろしいのでは(笑)?
Commented by K318Ci at 2007-04-22 01:23
さっちさん。
すずもずいぶん大きくなりました(^^)。顔はこれからも横に大きくなりそうです。
ノイエの腹はこれでも目立たなくなったかな〜。もう家に来て1ヶ月に
なるんですねえ。
ハリーはカメラがいないと、ホントかわいいんです。どうしてもイヤンな
顔になっちゃって残念です。

ネネコチャさん。
小さなお茶会ですか。花とゆめ世代ですね(笑)。懐かしいなあ。
ハリーの無邪気な表情は、どーしても撮れません。もったいないのです(^^;)。
<< 雨ふり麦ふり お腹いっぱい猫いっぱい >>