人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポールダンスパーティ
4月、あっという間に20日〆。早い早すぎる。
写真は19日のものです。
ポールダンスパーティ_a0067056_9201918.jpg
ノイエはようやく階段をゆっくり行き来できるようになりました。
やっぱりおっとりさん(^^;)。
ポールダンスパーティ_a0067056_9203310.jpg
すずが立ったよ!
ポールダンスパーティ_a0067056_920477.jpg
ノイエも立ったよ〜?
このタワーの棚板の間隔は約570mm。
ポールダンスパーティ_a0067056_921333.jpg
風邪が回復して、ひさびさに連続ジャンプを堪能したあと
いつものように、ドテッところがって一息。
ノイエがすずおねえたんにタックルをしかけに行っております。
☆参考(^^)2006年9月28日、同じ場所で。生後約4ヶ月超のころかな。
ポールダンスパーティ_a0067056_9211695.jpg
ハリー、ごめんカメラを向けてしまった(^^;;)。
カメラがいないと、それはそれはかわゆいんだけどなあ。
クレジットが散乱しておりますが、19日は半分以上
寝ながら写真を整理していたのでこんなことに(^^;)。
by K318Ci | 2007-04-20 09:23 | 猫話
<< 雨ふり麦ふり お腹いっぱい猫いっぱい >>