迷子札
ハリー、すず、ノイエの迷子札が仕上がってきました。
a0067056_2352461.jpg
表には名前と誕生年・月・日(わかる範囲で)、
裏にはヌシ名と電話番号が刻印されています。
ユキ、シマ、ハリー、アンジーにはすでに迷子札を着けて
いましたが、狭いところ大好きなハリー、
器用に迷子札だけを落としてしまっていました。
ちなみにハリーは首輪紛失率も高いです(^^;)。
a0067056_2354258.jpg
まずは、すずに装着。ええどええど〜。
ノイエにはちょっと大きいかな。ノイエとハリーの写真はまたの機会に。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-24 01:03 | 猫話 | Comments(8)
Commented by ネネコチャ at 2007-04-24 23:10 x
 わ~い、すずちゃん、なんだか得意げ~(笑)。「エッヘン、かっこいいでしょう、この首飾り!」とか言ってそうな顔ですよね。
 おおお、そういえば、もうじきネネの誕生日。一応、4月29日生まれということになっていて、「ネネの誕生日=みどりの日」と覚えていたのですが、カレンダーを見たら「みどりの日」はいつの間にか5月4日に移動。4月29日は「昭和の日」と名称が変わっていたのでした。どうせなら、4月30日~5月2日の3日間も何かの日にして休日にしてしまえばよいのに……。途中で平日入れられても、仕事に集中できませんがな(笑)。
Commented by さっち at 2007-04-25 00:05 x
あら~、シンプルだけどとってもおしゃれな迷子札というより、ペンダントですね。
表にお名前と誕生日が入っていて素敵です!
首輪もそうだけど、センスが光ってますね。

と、最近忙しいのでぽち逃げします!
Commented by こってりん at 2007-04-25 02:39 x
おひさで~す。
おぉ!かっこいいですね!
ほんとに、ペンダントトップだ!
すずちゃん、とてもお似合いです!いいなぁ!
Commented by おでん at 2007-04-26 07:56 x
シンプルで可愛いですね~♪
私、シルバー好きなんですよ(^-^)
さっちさんの言うとおり、ペンダントみたい。
すずちゃんの「えっへん!つけてもらったわよ!可愛いでしょ!」
ってもっふりな丸顔が愛しくてたまらないわぁ~。
Commented by すかぽん at 2007-04-26 20:46 x
素敵ですねえ♪
お誕生日が入るところもいいなあ~(^^)。
すず嬢もとっても似合うけれど、ハリー嬢がつけると、とってもエレガント
に見えそうで、楽しみです♪
Commented by ツバキ at 2007-04-26 22:42 x
もしや「ビスケット」でしょうか。
サンプルしか見たことが無いのですが、すずちゃんが着けているのを拝見すると、とても似合いますね。
友人の犬が「クラッカー」持ちで、この迷子札は猫にも可愛いなぁ~と思っていたところです(^^;
Commented by K318Ci at 2007-04-26 23:12
ネネコチャさん。
すず、じつはこのとき寝ぼけていたんですよ(^^;)。
ネネちゃんもうじきお誕生日、おめでとうございます♪
今年から休日の名前が変わってややこしいですね。
切れ切れ休日、意味ないですよね。ドカンとまとめてほしいです。

さっちさん。
はい、なかなかカワイイものでした(^^*)。今度はどうやったら
迷子札を落とさずにいてくれるか悩んでいます(爆)。

こってりんさん。
おー、お引っ越しごくろうさまです! すずもご満悦です。
いや、実は気がついていないみたいです(^^;)。

おでんさん。
実物を見て、とてもカワイイのでわくわくしました(^^)。
シルバーは酸化するんでしょうけど、柔らかい質感がいいもんですね。

すかぽんさん。
誕生日はどちらでもいいかな〜と思っていたのですが、いざ
できあがって見るととてもよかったです。ハリーにも着けて
いますが、襟毛がじゃましてほとんど見えません(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-04-26 23:36
ツバキさん。
当たり〜☆ハッピーティピーさんのビスケットBtypeSSサイズです。
猫には大きめかな、と予想していたのですが、意外にしっくり合いました。
<< 蛙 雨ふり麦ふり >>