雨が降った日もありまして。
そんなとき、窓のそとから雨だれの音とともに
ゲコゲコ、ゲコゲコと蛙の鳴き声が聴こえてくるようになりました。
a0067056_2315124.jpg
ノイエはパン屋でもらった袋がお気に入りです。
a0067056_2317358.jpg
ユキ姐さんに挑んでみる。
a0067056_23181989.jpg
2リットルペットボトルで大きさ比較。
背中にもだいぶブルー(グレー)がでてきたのですが
補正の時に明るくしてしまうので、写真ではわかりにくいです。
a0067056_23202819.jpg
ひとりで遊ぶのに飽きたら
ヌシに「遊んで〜♪」と訴えてくるようになりました(^^*)。
a0067056_23223456.jpg
すずは暖かい猫ベッドでとろーん。
[PR]
by K318Ci | 2007-04-26 23:24 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2007-04-27 21:27 x
 おーおーおー、ちょーでちゅか、ちょーでちゅか、ちょんなに袋あちょびがおもちろいでちゅか~? もだえた表情がたまりませんね! まだちびっ子なのに、イッチョマエにユキ姐さんにガン飛ばしたりなんかして。子猫のしぐさはほんとに飽きませんよね。ノイエ王子、ほんとに表情が豊かだなあ……。
 ネコベッドのすずちゃん、妙な色気が(笑)。
Commented by すかぽん at 2007-04-27 21:53 x
くーーーーーーっ!
ほっぺぷっくりで、ユキ姐さまに挑んでいるノイエ王子のお顔が
たまりませんなあ(*^^*)。
1枚目のでんぐり王子は、またはせぽんが悩殺されそうだ(笑)。
すず嬢、ちょっとアンニュイな表情で、大人っぽい感じですね(^^)。
Commented by さっち at 2007-04-28 00:37 x
おひゃひゃ~、かわいすぎるです。
ユキ姐さんに挑んでいるぷっくりまずる、ぷにぷにしていいでつか?
おっきくなったし、お顔もずいぶん大人顔になったけど、ペットボトルの横に並んでいるおなかぽっこりは、まだまだおこちゃまね~。
かわいい!
すずちゃん、いろっぺ~ww
ノックアウトされましたよ!
Commented by K318Ci at 2007-04-28 02:21
ネネコチャさん。
どう見てもゴミなんですが(^^;)毎日嬉しそうにくわえて遊ぶので
なかなか捨てられず…と思ったら、すずがジェラシって食べはじめた
ので、あえなく廃棄となりました>パン袋(笑)。
すずとノイエ、すっかり悪ガキコンビです。

すかぽんさん。
奇遇にも! うずら玉子サマと同時に秘所全開画像です(爆)。
このところ日に日に男の子らしさが増しています(秘所ではなく ^^;)。
すずは日に日に大人らしさを増しています。そして食欲も増しています。

さっちさん。
どうぞ、左右ともぷにーっとやっちゃってください(^^*)。
手加減なしのガブリエルをお土産に持たせてくれます。
ノイエ、一時体重が伸び悩んだのですが、この10日間くらいで
ずしっと重くなりました。
<< intellect 迷子札 >>