夏日
30日はこれまたずいぶん暖かくなったようです。
気象庁の記録がはっきりしていませんが、26.2℃と出ていましたよ。
a0067056_1154693.jpg
朝っぱらから床でゴロンゴロンするユキ姐さん。
a0067056_1163463.jpg
ノイエに「ぴぃー、ぴゅー!」と呼ばれることが増えました。
「メシー、あそびー、かまってー。」ってな感じでしょうか?
[PR]
by K318Ci | 2007-05-01 01:18 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2007-05-01 04:23 x
いやあ、今日は本当に夏日でしたね。
思わず花の鉢を持って、おろおろしてしまいましたよ(^^;)。
ユキ姐さま、床のひんやり具合を楽しんでいたのかな?
ノイエ王子は、日に日にお顔が変わっていきますね(^^)。
↓たけのこ尽くし、おいしそう・・・
特にてんぷらが、たまらなく魅力的です、ああ・・・・
Commented by さっち at 2007-05-01 09:10 x
昨日はあったかでしたね~。
今日は、気温下がっているみたい。
いまのさっちは、床暖効いてるところですやすや~。
おなかが規則的に上下してますよ!

ユキ姐さん、気持ち良さそうにからだが伸びてますね~。
ちょっとむっちりが私好みです!
ノイエ将軍、模様がかわいくなってきましたね~。
この写真見てたら、からだが斜めってしまいました~ww
こんなお顔で要求されたら、何でもします、します!!
させていただきますとも!
Commented by ツバキ at 2007-05-01 14:31 x
ユキ姐さん、気持ち良さそう♪
以前に拝見したメリーさんと、背中のモンモン似ていますね。
一瞬ユキ姐さんと区別がつかなかった(^^;
ノイエ坊ちゃんもカラーがハッキリ出てきましたね。
ご成長が益々楽しみです。

春の味覚と雪の高原!なんて素敵な取り合わせ♪
私もお出掛けにはEOS kissは留守番で、サイバーショット持参。
外には2回しか出たことが無い←いいのかデジイチw
持ち歩きは楽なのに限りますが、ニコンさんが増えましたね。
Commented by K318Ci at 2007-05-02 01:14
すかぽんさん。
花は冬越し株ですか? 私はいつも冬越しに失敗して、急に気温が
あがった頃にダメにしてました(> <)。丁寧に育てないとダメですね。
たけのこ料理は、すかろぐで拝見した手づくりフルコースの写真が
起爆剤となりました(笑)。

さっちさん。
5月1日は気温が一気に逆戻りしました。さっちタンは床暖の主でしたか。
すやすや眠っている猫と過ごすのは至福の一時ですね(^^)。
ユキシマはむっちり体型で、お尻なんかかわいくって大好きです。
ノイエは現在、目の周りだけ濃いグレーでまるでパンダのようです。

ツバキさん。
いまから5月いっぱいが、快適な季節ですね。猫があちこちで伸びて
おります。メリーさんはうp板で見ていただいていたかな。本当にユキと
そっくりな柄でした。ノイエは子猫というより、子犬っぽくなってきましたw
ニコンさん激増の勝因は…やはりキ○タクCM効果なんでしょうか!?
(検索避けのため伏せ字にしましたw)
<< プリンちゅあ〜ん! 春の味覚は車に乗って >>