プリンちゅあ〜ん!
プリンでアンジーをおびきよせてみましたが。
a0067056_117992.jpg
秘拳が飛んできまして、危険でした(^^;)。
a0067056_119065.jpg
「ぺとっ!」 あっ!


プリンは上澄みを拭きとって完食しました。
アンジーにプリンはあげられないので、プレーンヨーグルト
小指半分大ほどを、ギャラとしておおさめいただきました。
ノイエもヨーグルトが大好きらしいです。
ラグドールは乳発酵食品が好きなんですかね。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-02 01:22 | 猫話 | Comments(5)
Commented by mi2a at 2007-05-02 12:22
2枚目のアンジー嬢は正座ですか??
なんか正座して将棋をうってる画にも見えまする(笑)
かわいいですね♪

乳製品ってピーしちゃうイメージなんですけど
食べられるネコちゃんもいるのですね。
Commented by すかぽん at 2007-05-02 19:09 x
乳発酵食品は、好き嫌いがあるのかな?
うちの場合、ふくは大大大好きですが、うずらは「別に~」って態度です(^^;)。
アンジー嬢の秘拳!!(爆笑)
なんか可愛いなあ~
Commented by ネネコチャ at 2007-05-02 21:26 x
 「あっ!」という声が写真から聞こえてくるようです。先代猫はヨーグルトが大好きでしたが、ネネコチャは……どうだろう? ちょこっと舐めてみる程度のように思います。
 アンジー嬢の足元でヒョロヒョロしているノイエ王子はいったい何を(笑)?
Commented by さっち at 2007-05-02 22:42 x
いや~ん、「ぺとっ」って感じがかわいすぎるぅww
すごい勢いで、そっと触れてみる?
アンジーたんは右利きね!
さっちはどうやら左利きのようですよ。
ノイエ王子はどっちかしらん?

さっちもヨーグルト大好きですよ~。
ドリンクも!
でもね、お高い濃厚タイプのものが好みのようです。
ちょっとだけだけど。
安いものは、ふん!って感じで、横向きます。
さっち、ヤスダのヨーグルトドリンクがお気に入りですよ。
高いけど、確かにおいしいです!
Commented by K318Ci at 2007-05-02 23:33
mi2aさん。
きっと正座していたと思います(^^)。こんど扇子を持っているところを
激写してみますね(笑)。ヨーグルトは多くて茶さじ1杯ほどなのですが、
アンジーは大丈夫です。しかしウエッティ・ノイエ坊は要注意です。

すかぽんさん。
プリンの上澄みが秘拳のおかげで毛だらけに(T T)。
ヨーグルトは、ユキシマすずの短毛トリオがほとんど興味を示しません。

ネネコチャさん。
写真がブレているのは被写体が動いたからではなく、私がプリンを
守るために動いちゃったです。最初からヨーグルトをあげたら良かった
ですね(^^;)。ノイエは「なんかおもしろいことやってる?」ってな様子で
野次馬しに来ていました。

さっちさん。
3回くらいはタッチされたかも(^^;)。それを食べる私もすごいですね。
さっちタンはサウスポーですか(^^)。そういえばこの時、アンジーは
右手で攻撃してきました。ノイエはまだ攻撃をおぼえていないので
判明しておりません。
最近のヨーグルトはどうも味がいまいちと思ったら、…牛乳を使って
いない物が多いんですね。こんどヤスダのを買ってみます(^^)。
<< 男子の本懐・まーきんぐぅ!? 夏日 >>