はや青嵐
冷え戻ったり、むんむんと気温が上昇したり
変化の激しい黄金週間です。
a0067056_014994.jpg
3日は強風と熱気がうずまきました。
ハリーはあったかくて明るいとき、薄暗い場所でくつろぐのが大好き。
このあと爪を切られてオイオイ泣いてしまいました。
a0067056_014329.jpg
教育係@すずの、体を張った教育的指導。
そもそもノイエがフッかけているのだから、
ガブガブやられても気にしなーい。
a0067056_015211.jpg
2匹とも、日ごとに貫禄がついてきているな。

↓シッコ攻撃の攻略法をいろいろ教えていただいて
ありがとうございます(^^;)。すこし気が楽になりました。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-04 00:10 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2007-05-04 21:30 x
すず嬢、教育的指導時のお顔が、とってもお姉さんっぽい(^^)。
それにしてもノイエ坊、日に日に可愛さが増してきますねえ~
小首を傾げた表情、これからさらに、やんちゃ坊主になりそうな予感♪
Commented by さっち at 2007-05-04 22:04 x
ハリーたん、そこは涼しいですか?
特等席ですね!

すず先生!耳が怒りながらも、やさしい指導ですね!
すっかり大人のお顔になりましたね。

ノイエ坊、隈取がはっきりしてきたわぁ~。
しっぽしましま~。
しかし、、、ノイエ坊、でかくない?
すず嬢を超えるのは時間の問題ね!
Commented by K318Ci at 2007-05-06 00:41
すかぽんさん。
すずもほんの少しだけ、落ち着きというものが見られるように(^^;)?
ノイエはむっちりしてきましたが、つきたてのお餅みたいにほにゃほにゃ
して妙な感触です。男の子はそれなりにアクションが大きいんですね。

さっちさん。
ハリーの場所は、ちょっと暑いかもです。エアコンは壊れちゃって、今年は
きっと使えないでしょう。すずとノイエの胴回りがあまり変わらないので
ノイエはずいぶん太い少年だと思います(^^;)。縦に伸びてほしい〜。
<< SUPER GT 男子の本懐・まーきんぐぅ!? >>