留守番猫
ハリー〜〜〜。ちかれたよう。
a0067056_1232360.jpg
猫ども、まったり普通に過ごしていたそうです。
よかったよかった。

シッコ爆撃痕はまだ発見されておりません。
そう、まだ…。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-06 01:25 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2007-05-06 02:49 x
ふふっ、まだ見つからにゃいのね?(嬉 って思っている猫殿がいる!
気が付いた時には、しみしみ~になっているわね!
手遅れね!

最近使ってないパソコンがあやしいww
最近使ってない布団があやしいww
最近使ってない場所があやしいww

なんちゃってね!
Commented by ネネコチャ at 2007-05-06 20:32 x
 「ふっ、まだ気づいていないようね」とアンジー嬢が目で語っておられます(笑)。
 ↓は快晴でよかったですね。富士山はやっぱりいいなあ……。ネネは元は横須賀の子なので、富士山は見たことがあるはず(多分)なのですが、コチャは見たことないだろうと思い、3月の帰省のときにサービスエリアで抱っこしながら「ほれ、あれが富士山だよ」と無理矢理見せました。が、コチャは周囲の車と人にビビってしまって、富士山どころではなかったようです。
Commented by K318Ci at 2007-05-07 00:09
さっちさん。
え"〜〜〜〜(T T)。家はデッドスペースがやたら多いので、見つかって
いない可能性も高いんです。いつかは洗って保管していた猫トイレの中
に溜め込んでいましたから。ぞぞぉ。
猫トイレを洗ってさっぱりしているはずなのに、、、、、ほのかにかぐわしい
のは何故…。

ネネコチャさん。
いまのところ、現在の顔ぶれは布団に攻撃をしていないので助かって
おります(そゆ問題だろうか…)。富士山、いつ見ても不思議な山です。
ワカゾウ@コチャには、富士山のよさはまだまだわからんのですな(笑)。
<< 猫に草 SUPER GT >>