仕事初め
a0067056_0343446.jpg
面白いポーズをとっていたのですが
カメラを取り出す前に解除してしまった。
6800Zで撮りました。こっちのカメラの方が、照明のそばとか
ハイコントラストな場所が見やすく仕上がって使いやすいカモ。
a0067056_0365417.jpg
すず、いつものようにカメラに向かって前進。
a0067056_038884.jpg
ノイエの声は「チューチュー」ですが
最近、アンジーの声ととてもよく似ていることがわかりました。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-08 00:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-05-08 22:02 x
あせって撮ったんですね!
すずちゃん、お嬢顔ですね~。
こどもっぽさが抜けてきてますよ。
アクセも似合っててかわいい~!
ノイエ坊、ねじゅみさんでつか。。。
男の子っぽいお顔になって、すくすく成長して、おばちゃんうれちいでつww
Commented by K318Ci at 2007-05-09 01:04
さっちさん。
はい、ひどくブレブレでおそまつさまです(^^;)。
すずの顔、どんどん変わっていますね。ノイエの声はチューチューと書くと
ちょっと違うような気がしてきました(爆)。でもネズミっぽいんですw
<< ラスタドール 猫に草 >>