ハイクオリティ猫ベッド
ヌシはお裁縫の基本知識がないので
猫ベッドが手づくりできる方を、ふっか〜く尊敬します。
Yさん、そしてらっき〜さん(唐突に私信モード ^^;)。
華麗なテクニック、すごすぎなのです。
a0067056_0375393.jpg
lucky-luckyのらっき〜さんに、猫ベッドをいただきました。
サンクスらっき〜さん。
すげー、プリティなフリル付きですよ!
a0067056_0424257.jpg
実は、2個も送ってくださったですよ。
赤・白のツートーンにフリル&リボン、凝っています。
写真は開梱直後に撮ったので少し形が崩れておりますが
時間が経ってからは、すっかりまんまるなベッドに復活しております。
ノイエ、リボンかじるな。家の猫どもはフリルとかリボンなどに
慣れていないことを露呈(^^;)。
a0067056_04457.jpg
猫用の手づくりハーネスも。こちらは型紙もいただきました。
らっき〜さんが愛する、ラグドールせっち君のシールが(^^*)。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-10 00:52 | 猫話 | Comments(6)
Commented by feel-wind at 2007-05-10 20:08
こんばんは。
素敵なベッドですねぇ~。
すずちゃん、とても嬉しそう!(^^)
ノイエくん、だいぶ大きくなりましたね。
成長が楽しみですね!
Commented by さっち at 2007-05-10 23:35 x
ハーネスかわいい~!
ねこベッドかわいい~!
やっぱしすず嬢とノイエ坊が入っているのねww
ミシンがあったら作るのになぁ~。
(実は忙しくて作る暇なんてないのだぁ~)
昔はスカート・ブラウス・夏のワンピ(裏無し)だったら作っていたのだぁ~!
でもでも、こんなにすてきにきれいには作れないなぁ~。
すず嬢のハーネス姿、見てみたいわぁ~!
Commented by SUZUNA at 2007-05-10 23:55 x
普段から写真に素敵なベッドがたくさん写っていて気になっていました。
そっか、ご自分で作ったわけではなかったんですね(笑)
おnewのベッド、ヒラヒラ具合がたまらなくらぶり〜ですね。
私はショー関係者なのでレースやサテンのものをいくつか持っていますが
自宅では使いません。子猫達がよってたかって...ですので。
Commented by すかぽん at 2007-05-11 22:29 x
わたしはお裁縫の基礎の基礎すら出来ていないので、こんなすばらしい
猫ベッドを作れるなんて、想像すら出来ません!
特に、すず嬢のベッド!フリルの感じと生地のカラーリングが、
とーっても可愛いですね♪
Commented by K318Ci at 2007-05-11 22:57
feel-windさん。
はい、私の部屋にはフリル系がとても少ないのですが(^^;)猫には
ラブリーなものがよく似合うんだなあとあらためて実感しました。
ノイエは生後4ヶ月になりましたが、ずいぶんムッチリしてきました。
メインクーンとは違う成長パターンですね(^^)。

さっちさん。
もしかしてさっちタンのハーネスや洋服は、手づくり? いつもカッコ
いいなあと思って見てました(^^*)。洋服を手づくりできるなんて
すごいです。私の母は洋裁をしていたのですが、ムスメはさっぱり。
ハーネスは挑戦してみますが、なかなか難しそう〜。

SUZUNAさん。
猫ベッドは手づくり通販ショップで購入したものでした(^^;)。
1個買うにもけっこうなお値段なので(材料を考えると妥当です)
自分で作れたらいいですよね。ショーではこういったベッドなどを
販売されているそうで、いつか見学&お買い物してみたいものです。
↑のベッドのリボンは、奇跡的にも破壊されずに済んでおります(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-05-11 22:59
すかぽんさん。
ほんと、こんなステキな猫グッズが自作できたらいいのに…とため息が
出ます。家には首輪用に買い集めたハギレが山になっているので(笑)。
すずのベッド、フリルが生成り色なんですよ〜絶妙なカラーリングです。
<< 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ ラスタドール >>