風邪っぴきパート…∞
なかよし2匹、すずとノイエ。
a0067056_0453817.jpg
ノイエはすずの顔を見ると、あきらかに
イキイキと嬉しそうな表情を見せます。
ただいますずは風邪でかるくダウン気味。
遊びざかりのノイエは非常につまらなさそうです(^^;;)。
a0067056_0473210.jpg
すずがベッドから出てきて、ノイエ「うぴゃっ♪」となった瞬間(笑)。

すずは先日の猫洗いが悪かったかなぁ〜。
インターフェロン注射は数時間だけ効果があるんですね。
その後はふたたび洟飛ばしております(^^;)。
部屋を暖めると楽になるようです。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-13 00:57 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2007-05-13 01:43 x
敬礼!
すずちゃん、大丈夫かしらぁ?
早くよくなるといいですね。
ノイエ坊、すずちゃんをママだと思っているかもね!
猫団子、かわいい!

Commented by ネネコチャ at 2007-05-13 21:00 x
 すずちゃん、その後いかがですか? 今は温度差が激しいですからね、人間もしんどいと感じるくらいですから、(人間よりも)身体の小さなすずちゃんは、こたえちゃってるのかなあ。早く元気になってね。
 ノイエ王子殿っ!すず上等兵はただいまっ体調が悪いのでありますっ! 
Commented by すかぽん at 2007-05-13 22:25 x
ノイエ王子は大きくなりそうだから、すず嬢も、大きな弟の面倒で大変だ。
ここは、早く元気になってもらわないと♪
このところ、昼間は確かに暑いほどの気温になりますが、夜は一気に
冷えこんできたりして、不安定ですよね。
すず嬢、早く良くなって、ノイエ王子と遊べるといいね♪
Commented by K318Ci at 2007-05-13 22:38
さっちさん。
(・◇・)ゞ いつもお騒がせ少女でもう〜。ノイエはほんと、すずに助け
られております。さいわい他の猫に風邪がひどく感染せず(症状が出ず)、
すずの治療に専念できております。

ネネコチャさん。
家の猫どもの中では一番力強さを感じる子なんですけど>すず。
まだまだオコチャマってことでしょうか。ノイエ玉子はおかまいなしに
甘えていきますが、すずは体よくノイエをあんか代わりにしております(笑)。

すかぽんさん。
最初のころは、すずにとってノイエは大きめのネズミくらいのサイズだったので
正直、野生の本能が芽生えないかとハラハラしていました(^^;)。
いまでは笑い話です。すずは、かつてのシマのように、2歳頃までは症状が
治まらないのかも知れませんね〜。
<< 踏んじゃった 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ >>