公園暮らし
たまには、よその猫。
a0067056_23114138.jpg
金沢市の某公園には、地域猫とおぼしき
札付きの猫が多数暮らしています。
フダツキの意味が違うって(^^;)。
みんなコロコロですな。
ここは雨をしのぐ場所も多く、自動車事故の確率はいくぶんか低い。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-13 23:15 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 黒猫マム at 2007-05-14 12:24 x
手前の黒っぽい猫ちゃん
迫力のある、睨みのきいた目つきですね~
フダツキって感じがする(別の意味だとは分かっていますが:笑)
お世話が行き届いているのかキレイな猫ちゃんだ
Commented by さっち at 2007-05-15 00:03 x
フダツキ猫ちゃんの集う、ちょっとスリルのある公園なのね~~。
さすが、ガン飛ばしてるしww
でも、体格いいわぁ~。
Commented by K318Ci at 2007-05-15 00:57
黒猫マムさん。
写真の2匹の猫サマ方、顔がそっくりでした(^^)。兄弟かな。
札には連絡先が書かれているようです。このときはニボシをご賞味中で
まめに面倒を見てもらっている様子です。

さっちさん。
私の家からは遠い場所なので詳しい事はわからないのですが、公園内は
猫のために荒れている様子はありませんでした。
全頭が不妊手術をされているかどうかは不明ですが、顔がでっかい雄猫も
いましたよ。殖える心配はともかく、未去勢の雄猫はカッコいいですねえ。
<< 幕の内〈猫〉 踏んじゃった >>