幕の内〈猫〉
フトン山で寝ているシマ坊に、ノイエがそーっと接近。
a0067056_12109.jpg
うーん、しょっぱい顔だなあ。
a0067056_125755.jpg
ヌシ家の玄関を開けたら、こんな光景が見られます。
携帯で撮ったですが、ものすごく画質が悪いです(^^;)。
老朽玄関だからいっか〜。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-15 01:13 | 猫話 | Comments(11)
Commented by ネネコチャ at 2007-05-15 06:56 x
 お、お、お! 初オールスターズですね! 壮観ですなあ……。心○写真のようになっているのはユキ姐さんですか? ノイエ王子、こっち向いてくれえ~。
Commented by まぐろ at 2007-05-15 07:23 x
はじめまして。以前(風邪っぴき兄弟保護時)からずっと眺めていたのですが、オールスターの登場で思わず初カキコw
ぴょこんと顔を出しているのはノイエ坊でしょうか?
ん〜、こんなお出迎えされてみたい(*´∀`人)
Commented by にゃんきち飼い主 at 2007-05-15 10:10 x
うわぁ!こんな風にお出迎えされてみたいです~♪憧れです。
ノイエ坊のしょっぱい顔も味がありますね(笑
Commented by 雪猫 at 2007-05-15 10:15 x
ユキ姐さん☆『私もいるわよ〜』と言わんばかりに、
下からチラリ☆ カワイイ(≧▽≦*)
こんなお出迎え、いいなぁ(^-^)

初めまして(^^) ↑私もまぐろさんと同じく、
風邪っぴき兄弟保護時から、見させていただいておりました。
いつも6ニャンのかわいさに癒されて・・・(~▽~)
写真もとてもキレイで・・・☆

実家(富山)の母に教えたら、よく見ているらしく
今は、ノイエマニア☆のようです(^^)

私は実家を離れておりまして
時々、富山の風景にも癒されております(~▽~)
雪解けが始まった、5月の立山連峰がお気に入りですね〜(^_-)☆
Commented by うみ at 2007-05-15 17:34 x
あははっ☆
いつにも増して、すごい良い写真ですね!素敵!!そして、楽しい!!
階段の隙間から、チラリ出てる顔が、なんとも言えない雰囲気を出してますね♪
Commented by ツバキ at 2007-05-15 21:04 x
こんなに素敵な階段は、今まで見たことがありませーん!
隙間から覗いているユキ姐さん、可愛いなぁ~♪
ノイエ王子が後ろ向いちゃったのかな?
とっても良い一枚ですね。
Commented by SUZUNA at 2007-05-15 22:37 x
な、なんて素敵な階段なのでしょう!!
きれいに猫がディスプレイされていて芸術的です。
こうやって、皆揃って出迎えてくれるんですね。
来客にナーバスな猫さんもいるようですので
この光景を見る事ができるのは飼い主さん限定ですね...。
Commented by K318Ci at 2007-05-16 00:09
ネネコチャさん。
なにやらすべてが心霊写真のような1枚ですが(^^;)こうやって
写真に撮れるのは珍しいです。上からハリー、ノイエ、すず、階段の
下から顔を出しているのがユキ、次はシマ、アンジーです。
ノイエが後ろ向きでちょっと残念でした〜。

まぐろさん。
はじめまして!(^^)ありがとうございます。
どうやら年長のユキシマあたりから車の音を憶えてしまったようで
玄関扉を開ける前から、家の中でドタバタかけよって来る音が
聞こえてくるんですよ〜。

にゃんきち飼い主さん。
恒例の出迎えでも、6匹そろって顔を出すのはちょっと珍しいです。
私がスーパーの袋をシャワシャワさせながら帰宅したので、それの
効果かも知れません?! ノイエはそろそろ先輩にならってカメラ
嫌いになりつつあります(T T)。レンズを見るとしょっぱい顔に…。

雪猫さん。
はじめまして!(^^*)。お母さままでご覧いただいているとわ。
恥ずかしいやらなにやら参ったでございます。ありがとうございます。
写真はほとんど老朽家屋内で撮っているわけですが、せっかくの
田舎なのでもっと自然の風景も撮らなきゃですね。ご帰省の際には
ナマ富山を堪能してくださいね!
Commented by K318Ci at 2007-05-16 00:10
うみさん。
ははは f(^^;) 。このあと買い物ウォッチに忙しい猫どもをかきわけて
手持ちのスーパー袋の食べ物をガードしつつ、すばやいかたづけが
始まるのでした。玄関口からすでに戦いは始まっています(笑)。

ツバキさん。
見ようによっては「ホラここに霊が〜」などとコメントしたい写真
ですが、携帯にカメラがついていて良かったと思いました。
この状況ではカメラを取りにいけないです。
ノイエ、直前までこちらを見ていたのですが残念!

SUZUNAさん。
家は日本家屋らしく玄関間口が広めに(家は小さいですが)作られて
いるので、脱走防止を考えるとツライ仕様です。でも、玄関ドア→廊下
ではこの光景は難しいですね。まさしく、見知らぬ人には幻の存在と
化す猫が多いので、飼い主一家限定の光景であります(^^;)。
Commented by さっち at 2007-05-16 00:41 x
うっは~、毎日でも玄関開けたい~~~!
全員集合ですね!
ちょっと顔出したユキ姐さんが最高!
この順番は、力の差なのか、甘えんぼ順なのか。。。(謎
Commented by K318Ci at 2007-05-16 01:04
さっちさん。
いつも、帰宅時にまっさきに顔を出すのはシマとアンジーなんです(^^)。
あとは雰囲気につられて出てきたって感じです。
このあとはスーパーの袋ダイブまつりとか、刺身のパック強奪まつりとか
物騒なまつりが始まるので、気を許せません。
<< 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ... 公園暮らし >>