中のひと
ノイエの中の人が。
a0067056_39241.jpg
「がっはっはっはっは!」
オマエほんとに猫か、猫なのか〜?
a0067056_3103222.jpg
「それはどうかな?」


成猫フードをロイヤルカナン・ライトからアズミラに変えて
全員、とくにハリーの腹具合が悪くなってしまったので
お次の成猫フードはアーテミスに変えてみました。
これから猫どもの経過観察が重要な時期になりそうなので
フードを頻繁に変えるのは好ましくないですねえ。
しっかり消化吸収するのだぞ。でも太っちゃイカン。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-17 03:31 | 猫話 | Comments(8)
Commented by ネネコチャ at 2007-05-17 20:37 x
 な、なんて邪悪な(笑)! 下の苦み走った笑顔の写真は都知事入ってますよ、ぜったい! 猫の舌の裏って、こうなってるのかぁ~。きれいなもんですね。
Commented at 2007-05-17 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2007-05-17 23:27 x
うっふっふ。
ノイエ坊のまずるぷっくり、きゃわいいわぁ~!
なんかたくらんでいそうな感じですね~。

さっちは今回「私は○けない」で腹ゆるになってしまいました。
ドライで腹ゆるは初めてかも。
なので、またロイヤルカナンにしなくっちゃです!

×1600と×3200って、検査の段階ではお隣同士なんですね。
操作方法の誤差範囲と言ってもいいかもしれないです。
(人の臨床検査の経験者です)
定期的に検査をしていかなくてはいけないのかな?
すず嬢、ノイエ坊、病気なんかに負けるなよ~ぅ!!!
みんなもがんばれ!!
Commented by おでん at 2007-05-18 00:08 x
!!!!! ノイエタン!! 邪悪な人が中に入ってませんか?
私の知ってる、あの、あの可愛いノイエ王子じゃないッ!!
しょっぱい顔もするようになって、表情が豊かになってきましたね(^^)

階段での「全員集合!」可愛いなぁ~♪
玄関開けたら、ヌコいっぱい、羨ましいです~!!
Commented by K318Ci at 2007-05-18 02:43
ネネコチャさん。
そう、邪悪なナニカが…( ̄ー ̄)ニヤリ…。都知事成分も豊富ですね、確かに。
猫って意外と舌を出しているんですよね。目で見ると一瞬でわかりづらい
のですが、写真にはよく写っています。

鍵さん。
アズミラは犬用ではお腹をこわしにくいんでしょうかね。
好転反応が…とよく言われますが、3週間以上ユルユル続きでは
悩んじゃいます。うちで試したアレルギー対応食では、ウォルサムの
セレクトプロテインだけは安定していました。
Commented by K318Ci at 2007-05-18 02:44
さっちさん。
マズルぷっくりと言うか、顔全体が最近ぷっくりですが何かwww
「私は○けない」のHPを見たら、消化吸収性が高まると書いてあるんですね。
これだと腹に優しいのかと思ってしまいますが…。
効能別に細分化されたフード類、ぜんぶひとつの銘柄にまとめてくれたらなあ
なんて思います(^^;)。
コロナの検査、なにかを倍々に希釈して反応が出るかどうか調べるんだそうです。
人間の検査でも誤差範囲の大きいものがあるんですか。
結果に一喜一憂する患者(または患畜と飼い主)の心情をお医者さんが
汲んでくれるといいのですがねー。数字だけを見るとグッときますね。
すずとノイエ、まだ病気じゃありませーんw 要注意ってところです。
なので今後の検査&結果だけが判断材料といった状況です。
風邪と腹の弱いのは心配なので、まずはそこから頑張ります(^^)。

おでんさん。
ノイエ・ダミアンと呼んでもいいかと(^^;)。
家ではみんながカメラ嫌いになってしまい、無邪気なノイエ坊もそろそろ
仲間入りを果たしそうです。カメラを見るとしょっぱい顔に…。
階段、玄関であの状況なので、実は脱走防止を考えるとヒヤヒヤもんです(汗)。
Commented by 雪猫 at 2007-05-18 10:31 x
マズルマニアにはたまらない!マズルぷく〜☆
ノイエ坊、カワイイ〜o(≧▽≦*)o♪
でも・・・下の写真は・・・ノイエ坊に何が起こったぁ?(^^;)
Commented by K318Ci at 2007-05-18 23:21
雪猫さん。
ノイエはほんと、マズルぷっくりですね(^^;)。同じ月齢の頃のアンジーは
キツネのように細っこい顔だったのですが〜。
やっぱり中のひとが(ry
<< 猫はにおわない、が 血ィ吸うたろか ψ(`∇´)ψ... >>