猫はにおわない、が
16日の写真です。
a0067056_113964.jpg
シマ坊、足が長いぞどうした。
a0067056_115930.jpg
カメラ目線いただき用に
ターゲットが取れてしまったネコジャラの棒を使っていたら
すずが飛びついてきてしまいました。
ほんのちょっとだけ大きめ写真です。
a0067056_121821.jpg
ピンボケですが、なかよし若輩組。
すず、そろそろ1歳になります。


先日より稼働中の富士通 脱臭機DAS-30P
このテの電化製品は、気休め成分が多いもんだと思っていました。
が。
おそるべき効果です。ヌシ家は、これのおかげでしあわせ気分です。
来るべき梅雨に向けて、猫トイレのかぐわしい芳香にお悩みの皆さん、
嫁をダンナを質に入れてでも、どうぞ。
気になる点は「自動」モードでも運転音がけっこううるさいです。
居室に設置する場合は気になるかも?
なお、機能そのままに小型化されたDAS-301Rというモデルもあります。
両方とも、実売価格がだいぶ下がってきましたね。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-18 01:03 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2007-05-18 05:28 x
富士通DAS-30Pのインプレ、拝見してまたまた欲しくなってしまいました~
しかーし、我が家はこれからの時期、空気清浄機やら除湿機やらが
ぶんぶん稼動しまくるので、もう1台となると・・・悩みます(涙)。
でもいいなあ・・・・欲しいなあ・・・
シマ坊くん、あんよ長~~~い(笑)。
↓ノイエ坊、中の人はかなりの暴君と思われ(笑)。
Commented by ツバキ at 2007-05-18 11:32 x
王子はすっかり表情豊かになりましたね。
中の人も楽しいキャラだった?!
いつも素敵な写真に癒されています。

我が家でもDSA-30P導入から2ヶ月ほどですが、驚くほど臭いが無くなりますね。
もう1台欲しいかもと思う今日この頃です。
Commented by K318Ci at 2007-05-18 23:28
すかぽんさん。
部屋の各所でブーンブーンうなっていたら、ちょっと鬱になりそうですね(^^;)。
「静」モードもあるんですが、これだと少しは静かなんだと思います。
しかしこれ、本当にすごい脱臭力で驚きました。他に家にはいただきものの
空気清浄機があるのですが、フィルタ代に泣かされております…。
シマの足、普段は腹の中に格納されていたようです。ノイエは脱衣場で
まちぶせして、バスマットを占領するという攻撃をおぼえました(笑)。

ツバキさん。
家に来た頃は、オモチャを見つけてひとりで盛り上がっていたのですが
最近では家族に「遊べ〜いますぐ全力で遊べ〜」と訴えてきます(^^)。
脱臭機、たしかにトイレ設置場所にもれなく置きたいくらいですね。
感動しますた。
<< ほっかほか 中のひと >>