ほっかほか
すず、気温の高い日には楽そうです。
a0067056_233191.jpg
夜半に寒そうだと思ってかけておいたハーフケットに
自分からもぐりこんで暖まっていました。
じきに暑くなるのですが、ハウス型のベッドでもあるといいのかな。
a0067056_23331034.jpg
シマ坊はレーザープリンタの上でスヤスヤ。
なにか訴えたいことがあると、コピー紙をバッサバサと
落としてくれます(^^;)。
a0067056_23345060.jpg
ユキ姐さんのノビー。最大ノビーのちょっと後。
a0067056_23361239.jpg
ノイエのノビー。
先輩たちが食べた猫草がちらばっております。
ノイエは猫草にはまだ強い興味を示しません。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-18 23:41 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2007-05-19 01:19 x
姐さん、手が足がパ~ww

すずちゃん、大丈夫かなぁ~?
早く朝晩暖かくなるといいねぇ~!
がんばれ!
がんばれ!

シマ坊も定位置ですやすや~。
あったかいのか、飼い主さんのそばで安心しているのか。。。

姐さんと坊ちゃん、空飛んでるよ!!!
Commented by SUZUNA at 2007-05-19 01:59 x
皆気持ちよく伸びてますね〜。
快適な温度と湿度で...風邪のウイルスが早く鎮火しますように。
ノイエ君を眺めていると、我が家のみつきが本当にシールなのか
心配になってきます。少なくともブルーではないようですが
ポイントが淡くて。。。チョコレートかな。
Commented by ネネコチャ at 2007-05-19 21:44 x
 みんなそれぞれリラーックス! 気持ちよさそうだなあ。
 すずちゃんが自らケットにくるまっていったというのが、ちょこっと涙をそそりますが、本能で自分を暖かくしようとしているんでしょうね。すずちゃん、がんばれ!
Commented by K318Ci at 2007-05-20 00:08
さっちさん。
ユキ姐さん、このところ日に何度もこうやってノビーー! と
やってます。過ごしやすい季節を猫で感じる私です(^^)。
すずは19日になってずいぶん元気になってきました。
シマがプリンタの上に居座るのは私に何かを訴えたい時です(^^;)。
このときはゴハン直前でした。

SUZUNAさん。
すずの風邪はなかなかしぶといです(^^;)。家の猫のなかでは
もっとも“強さ”を感じさせる子ですが…風邪には弱かった(爆)。
みつき君のカラーはチョコレートかも知れないんですね。
カラーが安定するのが遅いのはラグだけなんでしょうか?
アンジーがシールトーティなのですが、現在のノイエくらいの頃は
頭部以外はかなり薄かったです。表面は淡い茶色でも、毛をかき分けると
根元からどんどん濃いシール色が伸びてきていたのが面白かったです。
Commented by K318Ci at 2007-05-20 00:12
ネネコチャさん。
↑の写真は朝に撮りました。昼間は蒸し暑くなって楽になり、
夜になると冷えこみが応えるって様子です。
おかげでストーブをまだ片づけられず(^^;)。
それでもかなり、良くなってきたようです。夏の間に治してほしいな。
風邪に良いとかでL-リジン配合サプリを摂ってもらっているのですが、
サプリって効果がゆるやかでもどかしいですね〜。
<< 健康志向? 猫はにおわない、が >>