麦秋ここちよく
購入後、さっそく御用済みとなりそうな猫ハウスであった。
a0067056_0452352.jpg
すず、快適〜!
(猫ハウスが蹴り落とされる直前なところに注目)。
a0067056_0464798.gif
「おかしいわ。たしかハンコはここに入ってたはず。」



私信モード。
Yさんならびに、くぅたんママさま、ありがとうございます。
[PR]
by K318Ci | 2007-05-27 00:49 | 猫話 | Comments(6)
Commented by SUZUNA at 2007-05-27 17:51 x
関西空港のラウンジからです。
ショーが早く終わっても便が少なく
早いものに変えて帰れないのが悲しいです。

大阪も暑かったです。
もうすっかり初夏なんですね。
ベッドにこもらなくていいくらいの陽気で
すずちゃんも体が楽なことでしょう。
ケージ。こちらのブログも研究対象でしたか。
欠点も多々あるんですがお値段を考えると
相応かそれ以上の価値はあるかな、と思って
複数買ってしまいました。
Commented by さっち at 2007-05-27 22:45 x
すずちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
風が動くところなのかしら?
明日からまた涼しくなるので、また使ってくれるでしょうね!
ハリーたんかな?
何を探しているんだろう。。。
なんか後姿がワクワク感をかもしだしてる!
Commented by ネネコチャ at 2007-05-27 23:22 x
 青いおうち、入口を上に向けたら、入ってくれるかもしれませんよ~。寝場所ではなく、隠れ場所として使われそうですが(笑)。
 ハリー嬢、白いエリマキをしていたんですね。フサフサしっぽの中身はどうなっているんでしょうか。……写真を見ていたら、後ろからタックルしたくなってきました(笑)。
Commented at 2007-05-28 02:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2007-05-29 11:31
SUZUNAさん。
遠征お疲れさまでした。関西はかなり暖かかったのでは。
こちらでは昼夜の寒暖の差が激しいです。すずは昼間
ぐでーっと伸びて、夜間は丸くなって寝ています。
ケージは最初、返品するべきか悩むくらいの状態でしたが
なかなか使い勝手がよく(^^;)そのまま部屋に居座ってます。
床面のプラスチック板の汚れが落ちにくいのが目下の悩みです。

さっちさん。
すずはこの場所を自分の場所と決めているみたいです(^^)。
昼間だといままでの猫ベッドの方がいいみたいですね。
寒くなるとハウスにこもっていますよ。
ハリーは何を探していたのか? 実はこのボックスの中に
大好きなキラキラボンボン入りの缶を隠しているのです。
すずが食べちゃうので出せなくなって、せつない飼いヌシです。
Commented by K318Ci at 2007-05-29 11:31
ネネコチャさん。
なるほど! 追いかけっこのときに活躍しそうですね(笑)。
ビックリ箱のようで面白いかも。
ハリーのシッポの中身は…棒のような(ぷぷ)短かシッポが
隠されています。ハリーはとても慎重なところがあるのに
どっか、抜けているところがかわいいんですよ〜。

鍵さん。
しばらくハンコを探していましたが、さっさとあきらめて
アクビして背伸びして、去って行きました(^^;)。
先日の、うん、きっとそうなんだろうな〜と思ってました。
食べもの拝見して、お腹が空いてしょうがなかったです(爆)。
<< サプリな生活 暑くなったりして >>