ものくろーむ
すずは無敵なので、いつもなら偉大なるユキ姐さんを
あっさりはたいて追い出してしまうのですが(^^;)。
a0067056_2339423.jpg
このところ、妙にまったりと団子をやっています。
現在も、ヌシの背後でこの2匹が団子やってます。
ユキ姐さん、来る者拒まず。本当に偉大な姐さんです。
写真の色味が修正不可能なくらい転んでしまったので
彩度を落としました。のすたるじぃ〜。
a0067056_23415290.jpg
シーツの下にもぐって悦に入っているアンジーを
すずとノイエ、傍若無人コンビが容赦なく攻撃。
a0067056_23425325.jpg
シマ坊は毎年、気温が上がるころになると
テンションも上がることがわかった。
ネコジャラにもアグレッシブに立ち向かっております。それなりに(^^;)。

明日は冷えるみたいだよ。すず注意!
[PR]
by K318Ci | 2007-05-30 23:45 | 猫話 | Comments(7)
Commented by mi2a at 2007-05-31 12:27
モノクロ(セピア・・・?)いいですね!
なんか表情がやわらか~く見えます^^

団子・・・いいですなぁ。

シマ坊の口元(ウナギ犬みたいな☆笑)、大好きですーー
Commented by SUZUNA at 2007-05-31 16:38 x
こちらの猫さん達は毛色だけでなく目色も華やかなので
華やかさを生かすにはカラーが一番なのでしょうが
たまにはモノクロームもいいですね。
布団にもぐったアンジーちゃん...落ち着いて眠れないどころか
大変だったでしょうね。2匹がかりですもの(^^;)
Commented by すかぽん at 2007-05-31 20:03 x
なんだか、みんな楽しそうですね。
ぴちぴち軍団、おふとんの中のアンジー嬢をタコ殴りですか(爆笑)。
少し暖かくなっただけで、うちもすっかり運動量が上がりました。
それによって、部屋の散らかり度も飛躍的に酷くなっているような(^^;)。
Commented by さっち at 2007-05-31 22:08 x
すずちゃん、おめめうるうるぅ~。
なんかとってもいい雰囲気のある写真になってますね~。
やっぱ姐さんの包容力、凄すぎ!
アンジーたん、ねじゅみさんかもぐらさんに間違えられてるのねww
シマ坊、そのお口はいったい。。。
かばええ~!
Commented by ネネコチャ at 2007-06-01 00:00 x
 ほんとだ、シマくんの口元がウナギ犬になってる(笑)! で、手前に写っているのはすずちゃんの耳ですね? みんな元気元気!
 モノクロの写真は一見シックに見えますが、よく見るとユキ姐さんがすずちゃんののど笛に食らいついてますか?
Commented by K318Ci at 2007-06-01 02:42
mi2aさん。
モノトーン、本当は失敗カットだったのです(^^;)。
家の名物団子といえばユキシマ姉弟だったのですが、最近めっきり
団子を見せてくれなくなりました。大人になっちまったのかい…。
ウナギ犬ウケました☆

SUZUNAさん。
SUZUNAさんのお家では、もっとカラフルなアイカラーであふれて
いますね。アンジーは2匹にボコボコにされて、ご機嫌から不機嫌に
急降下でした(- -;)。

すかぽんさん。
すずの風邪がかなりよくなったみたいで、ちょっとしたことでも
お祭り騒ぎです。タコ殴りウケま、ぶっ。
最近は隣の部屋や階下で、ガシャーン、ドカーンと賑やかです。
毎日いろんな物を落としたり壊したりと、活気づいています(^^;;)。
Commented by K318Ci at 2007-06-01 02:42
さっちさん。
ユキ姐さんは自分から近よって行くことは決してありませんが(汗)
他の猫どもに慕われているなあと感じます。
アンジーは最初、プルルルル〜と歓喜の声を上げていたのに、2匹に
ボコられて最後はヴヴヴヴヴーとうなっていました。チト気の毒…。

ネネコチャさん。
ウナギ猫=シマ坊でしたね(笑)。ユキとシマは猫にしては口吻が
突き出ているのです。なのでコーフンするとこんな口元になって
しまいます(^^)。モノクロのユキは、ちゃんとグルーミング
していましたよ〜…多分。
<< ねこべっど奮戦記 サプリな生活 >>