ねこべっど奮戦記
これはヤラセではないっ。
a0067056_244226.jpg
気がつくと、ノイエがそっとアンジーに接近中。
シーツなんかシワクチャだ(笑)。
a0067056_2453382.jpg
その後、ユキ姐さんに甘えに行ってました。
いいなあ…いい光景です。
ユキの目はアレルギーがちょっと出ています。


a0067056_2463191.jpg
ズサー。ズサー。ズサー。やーめーて!
a0067056_247999.jpg
素晴らしい。縫いしろを縫ってしまっておる。
a0067056_248342.jpg
数えきれない失敗を重ねつつも、デキター!!!!
すず、床に置いた瞬間に入りますか。
a0067056_2492455.jpg
よほど気に入ったのか、ずっと入ったまま出てきません。
うれしいなあぁぁ。


でも。



a0067056_2502612.jpg
すごい設計ミスだったね…。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-01 02:58 | 猫話 | Comments(11)
Commented by にゃんきち飼い主 at 2007-06-01 10:24 x
猫ベッドも作られちゃうなんて~。涼しげな水玉模様がこれからの季節にピッタリですね♪
ユキ姐さんとノイエ坊ちゃんの写真。ゆったりとした幸せオーラが溢れ出ていて、見ていると暖かい気持ちになります(*^^*)
Commented at 2007-06-01 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SUZUNA at 2007-06-01 20:31 x
ベッド作成お疲れさまでした。
立派なベッドがきましたね。でも、小さい...?
まあ、このペースでノイエ君がすくすく育ってくれれば
いつかは枕にちょうどいいサイズになるかも(笑)
Commented by ネネコチャ at 2007-06-01 22:26 x
 ノイエ王子ってば寄り添い上手~! ユキ姐さん、「しょうがないわね、この子ったら」ってな表情してますよね。ユキ姐さん、えらいぞ!
 すずちゃん、すっかり新しいベッドがお気に入り。でもシングルベッド(笑)?
Commented by さっち at 2007-06-02 01:21 x
ノイエ坊、おんにゃのこにモテモテね!
母性本能をくすぐる何かを持っているww
将来が楽しみニャ!

猫ベッド、すずちゃんお気に入りみたいですね!
最後の写真「こんな感じでどう?」って言ってそうww

ユキ姐さんに甘えるノイエ坊、子供の顔になってるぅぅぅ。
いい写真だな!
Commented by すかぽん at 2007-06-02 08:22 x
ユキ姐さまとノイエ坊の2ショット、最高です!
ノイエ坊の幸せそうな顔ったら!
猫べっど、可愛いではないですか♪
爽やかな、夏向きの水玉模様だからか、子供用のビニールプールを
ちょっと思い出しました(^^)。
あ、すず嬢が入ってるから、そういうイメージが出てきたのかなあ(笑)。
Commented by ツバキ at 2007-06-02 13:07 x
手作りの猫ベット!素晴らしい~♪
涼しげな可愛い水玉ですね。
すずちゃんがご機嫌そうな様子が伝わってきます。

王子とユキ姐さん、まるで親猫が子猫を舐めてあげているみたいですね。
幸せそうな顔がたまりません♪

下の方のアンジー嬢のシーツに潜ってのシーン、どこかで見たようなw
あの時はユキ姐さんにポコポコだったような。
Commented by おでん at 2007-06-02 14:47 x
いやん、可愛いッ!!

って、お久しぶりです(^^:
ユキ姐さんとノイエ王子の仲良しさ~♪つい顔が綻んでしまいます。
そして、猫ベッドを手作りできるなんて、スゴイです!羨ましいです・・・
私はとても不器用だから・・・orz

水玉模様で、これからの季節にピッタリですね!
すずちゃんの満足気な表情が超らぶりー♪

Commented by K318Ci at 2007-06-03 02:40
にゃんきち飼い主さん。
ベッドはかろうじて形になっていますが(いるかな?)
笑える失敗の連続でした。材料が泣いてます(^^;)。
ユキ&ノイエ団子は珍しいんですよ。ユキの懐の深さに感謝です。

鍵さん。
手縫いは微調整しやすいのかも知れませんが、とても大変そう。
指、大丈夫ですか? ミシンは速度調整ができるものをオススメします。
といいつつ私が使っているミシン、裁縫道具の多くは母の物で(^^;)
時々取り合いになっております。
はい、またよろしくです。まずは指を休めてくださいね〜。

SUZUNAさん。
縁がずいぶん立派な…物体ができあがりまして(笑)。
成猫がやっとかっともぐりこめるような形と大きさになってしまい、
ベッドと言うより猫シュラフのようです。
すずが入り込んで譲らず、彼女専用になりそうです(^^)。

ネネコチャさん。
ノイエは最近すずが相手してくれないので、懐を探し歩いている
ような感じですねー。で、すずが向かって来ると相変わらず
嬉しそうです。ベッドは完成を目前にして爆笑してしまいました!
まるで風呂に入っているみたいです(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-06-03 02:42
さっちさん。
ノイエは本当に性格いいんですよ〜。大人猫たちはクールなので、
近よってはスルーされてちょっとかわいそうです。
すずはベッドを置いた瞬間に中に入ってくれて、嬉しいです。
ひときわ毛が短いからか、まだ寒く感じるのかも知れません。
見ている方はすでに暑苦しいです(^^;)。

すかぽんさん。
うずら玉子サマとふくちゃんのラブラブショットを目指して、
とうとうラブリ〜な2ショットが撮れたかも…??
子供プール! 夏、プールに猫ベッドを浮かべて、猫どもがぷかぷか
リラックスしている様子を想像してしまいました。
だれか商品化しないかな(笑)。
Commented by K318Ci at 2007-06-03 02:43
ツバキさん。
なんだかできそこないの失敗作ですが、ご機嫌で居座られてしまい
嬉しいけど申し訳ない、な心境です。
アンジーはシーツ交換の度にやってきては「キャハー」と走り回る
習慣なのですが、いつもボコられてます(笑)。懲りない女ですねw

おでんさん。
はい、お久しぶりです〜(^^)。猫ベッドは初心者らしくいびつで
ボコボコの大失敗でしたが、実に満足げに使ってくれて嬉しいです。
いまも満足そうに埋もれてますよ。耳しか見えないところがまた。
これからの季節…ぬくぬくベッドの運命は如何に?!
<< 閃光遊び ものくろーむ >>