閃光遊び
新兵器、レーザーポインター。
a0067056_2452852.jpg
アスクルで消耗品購入のついでに買ってしまいました。
カーボン調なところがグッとくるねぇ。
レーザーポインターにはいろんな色があるらしいのですが、
これは赤い光のタイプでした。
a0067056_2464561.jpg
すず、ものすごいスピードで追いかけます。ヒット率も高い。
おっとりノイエには光の動きが速すぎて着いて行けません。
a0067056_2481460.jpg
元祖破壊王、ユキ姐さんのジャンプは健在だった!
さすが、殺気が違います。
すずは約140cm、ユキは約120cmの高さまで飛びます(壁沿い)。
a0067056_2493274.jpg
さあ、飛び込んで行きなさい…。
a0067056_251552.jpg
たまには遊びの主役を張らなきゃね。満足そうなユキ姐さん。

カメラを構えてのレーザーポインター操作は
なんだか危なっかしかったので、もう撮らないかもです。
ニャンだろー光線は周囲が暗くないと光が見えないのですが
これは明るくても光が見えます。
いずれも、光を直視しないよう注意書きされています。
a0067056_2521549.jpg
レーザーにはまるで着いて行けないけど
楽しくなったので、すずにプロレスを申し込むノイエ。
幼いころのアンジーも、このパターンが多かったです。
ラグドールはプロレス好きなんですかね。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-03 03:07 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-06-03 20:19 x
あっぱれ!ユキ姐さま!!
お顔もどこか、達成感を漂わせていますね(笑)。
届かなかったけれど、頑張ってみたノイエ坊のしっぽが可愛い♪
すず嬢の身体能力も、凄い!
ノイエ坊、いつかオレも・・・と思っていたかも(^^)。
Commented by ネネコチャ at 2007-06-03 20:24 x
 邪悪な顔で近寄るノイエ王子と、足で「カモーン」と挑発するすずちゃん。両方とも、目がホンキ(笑)。
 レーザー遊び、壁に被害はありませんでしたか? 我が家にはレーザーはありませんが、壁はスジだらけです。追いかけっこをするとき、壁走りをしているらしいです(泣)。
Commented by さっち at 2007-06-03 22:26 x
アクティブ姐さん、凄いわ!
「まだまだ若い子には負けん」って感じですね。
すずちゃん、さすがです!
ちょっと気になるシマ坊の頭ww

すずちゃん、ノイエちゃんを誘惑してそうなww

いいな~、たのしそうだなぁ~!
Commented by K318Ci at 2007-06-04 23:52
すかぽんさん。
ユキ好みのオモチャが、今ではあまり使えなくなってしまったので
お気に入りの遊びができて良かったです(^^)。
ノイエは翌日には果敢にジャンプしていましたよ。飛んでいるように
見えなかったですが(笑)。すずは今年のはじめごろまでは、160cm
くらいは飛んでましたね〜。

ネネコチャさん。
すずの挑発ポーズが笑えますね(ぷぷっ)。レーザー&ニャンだろー
のため、写真の部屋ままだマシですが、1階の廊下がササクレだらけに
なっています(TーT)。ネネコチャコンビはいまでも壁走りですか。
お若いですなあ。

さっちさん。
ユキ姐さん、往年の破壊王ぶりを彷彿とさせる飛びっぷりで…ふすまが
抜ける、と本気で心配しました(^^;)。
ダブルカキコになっていたので1個消してみました。先週末からエキサイトは
ちょっと不安定みたいですね。
Commented by SUZUNA at 2007-06-05 00:31 x
大人の皆さんも大ハッスル(?)ですね。
これで毎年体力測定できそうです。
垂直跳び何cm、5m走何秒って。
ところで。ユキちゃんはすずちゃんのお腹に
ダイビングしたのでしょうか??
Commented by K318Ci at 2007-06-05 01:25
SUZUNAさん。
ユキの体力測定は、自分でしっかり柱に刻んでくれています(^^;)。
170cmくらいの高さまで爪あとがクッキリ…。
すずのお腹、じーっと見つめて、振り返って「ニャ〜(あの子邪魔なんだけど)」
と訴えられてしまいました(^^;)。
<< オーバーホールなど ねこべっど奮戦記 >>