ただいま
3日、猫ども網戸の向こうでお出迎え。
a0067056_1272342.jpg
シマ坊は「ニャー、ウキャー!」と鳴いてヌシを呼びます。
上にはすずもいたのですが、暗めのキジトラカラーのため
ほとんど見えません。
a0067056_1292738.jpg
アンジーも顔を出した。
a0067056_1305238.jpg
おみやげのフレッシュマタタビ。
シマ坊、ぐるんぐるん回転しながら大喜び。

a0067056_1325145.jpg
すずは猫ベッドがすっかり気に入ったようで
室温30℃の中でも入り込んで寝ていました。
暑くないのか…???
[PR]
by K318Ci | 2007-06-05 01:35 | 猫話 | Comments(6)
Commented by すかぽん at 2007-06-06 00:06 x
アンジー嬢、シマ坊くんにのっかっちゃってますねえ(笑)。
すず嬢!とうとう公式?に、専用ベッドをゲットですねっ!!
お顔がものすごーーーく、満足げなんですが(^^)。
うちのふくも、真昼間から、おこたの中でまったりしております。
ホント、暑くないんでしょうかねえ(^^;)。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-06-06 18:31 x
「 す ず 専 用 。 」 の看板(?)にほっこりしました。
本当に、満足げで、とっても気持ちよさそうですね。
この勢いだと、真夏でも使ってくれるのかも!?

以前にも、にゃんず総出のお出迎え姿がありましたが、
みんなヌシさんが大好きなんですね(ノ´∀`*)
ヌシさんとにゃんずの間に、素敵な絆を感じます。

多頭飼いとなると、苦労なさることもいろいろあるのでしょうが、
ヌシご一家は猫が増えるたびに結束が強まっているご様子で、
そんな雰囲気が伝わってくるこちらのブログの空気感が大好きです。

…というわけで、唐突ながらリンクさせていただきました。
事後承諾ですみませんが、これからもよろしくお願いします。
Commented by こってりん at 2007-06-07 00:31 x
あああ(*^^*)かわええええなぁぁ~!お出迎えなんていいなぁっ!
ウチなんて、ごはんの時ぐらいですよ。大歓迎は。
またたびの木が欲しくて、ホームセンターで探すんですけど売ってないですね。
キウイは売ってるんですけどねぇ。通販で探してみようかな。
すずちゃん、なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょう!
Commented by さっち at 2007-06-07 00:49 x
アンジーたんの表情が、今までと違うのがいい!!
もしかして、シマ坊を押しのけているんじゃww
フレッシュまたたび、すごいですね!
うちも栽培してみようかしらん。
まずはキウイからかなぁ~?

すずちゃん、かばええ~。
幸せそうなお顔で、いやなこと吹っ飛びましたよ!
しっかりママンに香りに包まれて幸せ~ってかんじかな?
Commented by K318Ci at 2007-06-07 01:32
すかぽんさん。
アンジーの表情、写真では珍しいかもです。
すずのベッドは絶賛愛用中ですが、暑いので入っては出て、また入って
堪能しています(^^;)。ふくちゃんのおこたと似たような感じでしょうか?

猫飼いビギナーさん。
おー、リンクありがとうございます(^^*)。こちらからもリンクよろしくです。
勢揃いの出迎えにはタイミングがありまして、写真のときはゴハンタイム
が近づいていたからじゃないかな〜と思います。たまに庭などにいると
よく声をかけられますよ(^^)。それがとても楽しいです。

こってりんさん。
私は車で帰宅するので、昔から犬、猫みんな出迎えてくれました。
音を覚えてしまうみたいですね。またたびの木は通販ならあると
思いますよ。家の近くのお山にじゃんじゃん生えているけどなあ…
よかったら、お山に探しに行かれては。
Commented by K318Ci at 2007-06-07 01:36
さっちさん。
アンジー、いつもの湿っぽい顔じゃなくてイキイキしてますよねw
あの顔でお客さんも大歓迎してくれるんですよ。外から人がやってくるのが
嬉しいみたいです。
またたびの木は↑に書いた通りで、低めのお山にもたくさん生えていますよ〜。
道路整備で切り払われそうな場所なら、採集してもいいかな????
<< 一気に暑くなった 山の初夏、家の初夏 >>