テレビ禁止!
シマの瞳、開度60%。
a0067056_1571276.jpg
ターゲットはまだ届かない…。
a0067056_1573217.jpg
ネコジャラを振った瞬間。開度90%(^^;)。
a0067056_1591773.jpg
世界のネコジャラは、すべてすずのもの。
今夜も連続ジャンプと数えきれない誤爆キックを決めてくれました。
a0067056_205074.jpg
「ハァ〜!」体力の限界まで飛び続けて、ダウ〜ン。
うしろのネコトイレは、すずが蹴ってくれました。
a0067056_214988.jpg
ノイエはすずの1/5ほどまでしか飛べませんが。
彼が160cmの高さまで飛ぶことは永遠にないような気がする(笑)。
a0067056_232446.jpg
御用中。トイレがズレているのは、すずが蹴って(略)。


ノイエはなぜか、いつも部屋を出て廊下で寝ていたのですが
今夜はTVを消して過ごしてみました。
すると、ノイエは部屋にやってきてのびのび寝そべっています。
TV嫌いだったのだね。
これからはTV禁止ですか? ちょっとさびしいヌシである。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-10 02:10 | 猫話 | Comments(7)
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-06-10 16:57 x
すずたん、かわいい、かわいいよー(ノ´∀`*)
シマ坊くんの開度90%に負けない瞳の魅力がありますね。
猫格のちがう猫さんたちに囲まれて遊ぶと、いろいろハプニングもありそう?
トイレがずれててもまったく意に介さないノイエ王子もいい味出してます。
みんな、(・∀・)イイ!!

TV禁止は寂しいというか、テレビっ子の私には無理かも…
うちのは「Bjork(アイスランドの歌姫)禁止」です。生活に困らないけど同じくサビシイ...
Commented by ネネコチャ at 2007-06-10 20:03 x
 3枚目のすずちゃんの写真、ブロマイドみたいですね。ちょっとおひげが前向いてますけど(笑)。
 おすましノイエ王子の後ろで「ま~だやったるわい!」みたいな顔してるのが、カワイイ。……ノイエ王子、膨らみましたか?
 それにしてもシマくん、黒目でかっ!
Commented by さっち at 2007-06-10 22:31 x
すずちゃん、にゃんどるのポージング、自然っぽいでつ。
いいかんじ~!
シマ坊の黒目キラリンは珍しいですね!
ノイエ坊の後ろで、すずちゃん、戦闘体勢の準備中かしらんww
ノイエ坊、うしろ~、うしろ~!!
Commented by すかぽん at 2007-06-10 23:49 x
シマ坊くん、魅惑の瞳ですねえ(*^^*)。
おめめのくりくり度が、もうたまりません♪
ノイエ坊、TV嫌いなのですか(驚)。
音が嫌いなのか・・・モニターに写る画像が嫌いなのか?
TV禁止は、確かにちと寂しいですねえ~
Commented by K318Ci at 2007-06-11 01:47
猫飼いビギナーさん。
どもーありがとうございます(^ ^ *)。家の猫どもは、なぜだか
みんな同じくらいの体格なんですよ。ノイエが将来どうなるのか
わかりませんけども。で、ビョークなぜに禁止なんでしょう。
chamiタン怒っちゃうんですか?w

ネネコチャさん。
おひげ前ならえが基本ですから(^^;)。ノイエですねえ。
頭に対して体の幅がえらくふくれてきましたよ。太っているのか
順調に成長しているのか、やっぱり悩んでしまう体型です。
シマは、我が家では黒目ランキング1位です(^^)。

さっちさん。
すず、もちろんこの後ネコジャラに突進してきましたw
ノイエ、もう誤爆キックを受けてもへっちゃらです。以前は
踏まれてつぶれちゃうんじゃないかと(笑)。
シマも最近は、カメラを見るといつもに増して悲しそうな顔を
するようになってしまって、とほほです。

すかぽんさん。
シマはいつも台所で家族の食事を眺めているのですが、魚や
お肉があると、黒目開度がアップします(笑)。
ノイエのTV嫌い、なぜか夜間限定のようです。TVのなにが嫌い
なのかよくわかりませんが、今夜もTVを消すまで部屋に居たがり
ませんでした。
Commented at 2007-06-12 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2007-06-14 00:04
鍵さん。
ふてくされちゃうんですか。かわいいな〜〜〜(^^*)。
原因がはっきりして、良かったような寂しいような。
家でも実験してみますw
<< 猫ベッドマニア かみなりこわい >>