猫ベッドマニア
猫ベッド&首輪をいただいてしまいました。
しかも、オール手縫いの手づくりです。
先日のらっき〜さん手づくりベッドに引き続き、
不器用なヌシには信じられないクオリティです。
Yさんサンクス。
a0067056_1524447.jpg
シマ坊が入っているベッドですよ。
共布の猫まくらもついています。これも手縫い、刺繍です。すごいなあ。
a0067056_154042.jpg
インスパイアされて(笑)また駄作を生産してしまいました。
a0067056_1552188.jpg
外側オレンジアイボリー色がYさんベッド、中央ピンク色がヌシベッド。
どうやったら、外側ベッドのようにふっくらと仕上がるのでしょうか?!
[PR]
by K318Ci | 2007-06-11 02:03 | 猫話 | Comments(8)
Commented by mi2a at 2007-06-11 12:18
ベッド、ステキですぅ。
全然駄作なんかぢゃないですよ!

手作りに囲まれて、K318Ciさん宅のにゃんずちゃん達は
ほんとに幸せですね~~。
Commented by SUZUNA at 2007-06-11 17:13 x
素敵なベッドが増殖中ですね。消耗品ですし
洗濯中の予備もほしいので、いくつあっても嬉しいですが
いくつお持ちなのかしら?と写真に別な柄のベッドが写るたびに
思ってしまいます。猫の数の2倍くらい??

1番上の写真、珍しくシマ君の瞳孔が縮んでますね!
リラックすると縮むのかしら?
Commented by さっち at 2007-06-11 23:08 x
すずちゃん、入りたそうな感じかな?
とってもかわいい柄のベッドですね!
ノイエ坊のピンク色のベッドも、いい感じにできてますよ!
器用ですよね~。
うらやましいわぁ~。
使ってくれるってことがうれしいですよね!
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-06-12 02:36 x
すごい! どちらもとっても素敵です♪
ささっと自作なさっちゃうなんて尊敬します。
お友達からのプレゼント、にゃんこ枕が可愛いー
ベッドもよく見ると猫柄で粋な計らいですね。
Commented by K318Ci at 2007-06-12 23:11
mi2aさん。
拡大しては決してお見せできない仕上がりとなっております(^^;)。
今回のベッドは猫のお好みに沿わなかったようで、閑散としています。
手づくりはたまにやると気分転換になっていいです。
ものすごく肩が凝りますが〜(笑)。

SUZUNAさん。
気がつくと部屋中ベッドやカゴ、段ボール箱が散乱しています。
家の猫ベッドは8つになりました。うち2つが駄作です(^^;)。
そろそろ暑くなるのでしまわなければ、ですが…創作意欲はMAX!
シマの瞳、若造の手前まんまる目は見せていられないらしいです(笑)。

さっちさん。
すずは好奇心おう盛なので、さっそくやってきました。
いただいた猫ベッドはどの猫にも大好評で嬉しかったのですが、
私が作った物はえらく不評です(泣)。猫の心をくすぐるグッズ造り
には、まだまだ修行が必要なようです。

猫飼いビギナーさん。
ささっと作られて、でも、いただいた物は手縫いなのでとても時間が
かかったと思われます。すごいです。
そうそう、猫の柄なんですよ。明るいオレンジアイボリー色はどの猫
にも似合ってとてもきれいです(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-06-12 23:12
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

exciteがこのところとても重くてすみませんです。
14日にメンテナンスされるそうなので、改善を期待しています。
Commented by JEN at 2007-06-13 03:02 x
手作りベッドいいですね〜〜〜〜
作ってみようかな〜(器用ってほどじゃないけれど(笑)
って、ちょっとみないまに、ノイエ王子、成長してるでは
あーりませんか…!シマ坊のきょとんとした表情がいいですね!
Commented by K318Ci at 2007-06-14 23:46
JENさん。
ぜひぜひ! 暑い間にテク磨きましょうw
猫には段ボール箱が一番、と思っていましたが、猫用ベッドで
ぬくぬく丸まっている姿はとっても微笑ましくていいもんです(^^)。
ノイエはもう他の猫どもとあまり変わりません。チビデカ猫です(笑)。
<< 生きている世界 テレビ禁止! >>