しばらくおまちください
excite.ブログが6月に入ってから不調です。
お寄せいただいたコメントを見ることもできんです。
しばらくおまちください。
a0067056_0175313.jpg
階段の上でまったり。
ノイエの体型、絶賛成長期なのか太っているのか(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-16 00:19 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2007-06-16 01:58 x
あれ?シマ坊よりおっきくなってる?
ノイエ坊のしっぽ、模様がはっきりでてますね~。
男の子らしい顔つきになって。。。

ハリーママ、かわいいですね!
うちの近くにハリーママがうろうろしてたら、保護しちゃうかも。。。

すずちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかりお嬢になりましたね!
何を思ってみているのかな?

Commented by ツバキ at 2007-06-16 08:09 x
ノイエ王子、もうそんなに大きいとは!
すずちゃんと並んだときも大きいから、我が家の猫より大きいのですね。
ラグドールは大人猫しか見たことが無いのですが、王子の成長過程は天使ですね♪
一年前の風邪っぴき4兄弟、つい最近の出来事のようです。
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、ハリーちゃんママンに似てる~♪
Commented by すかぽん at 2007-06-16 13:35 x
ありゃりゃ(^^;)。
実は、ここ数日、わたしも書き込み出来ずにおりましたが、昨日あたりから
ちょっと良くなってきたような・・・
不思議だなあ?時間帯??
ノイエ王子、むっくむくですあ~めちゃ可愛い♪
通常、成長期の子は、なんかバランスの悪い胴長の細長い体型になりがちな
気がするんですが、ノイエ王子はまるまるしていて、ある日ドカーンと
胴が伸びるのだろうか??
Commented by ネネコチャ at 2007-06-16 23:35 x
 ノイエ王子あらため(←勝手に改めるな)、キングノイエ、でっかーい(笑)。でっかいけど、まだオコチャマフードなんですよね。バランスよくお育ちなされい~。
Commented by K318Ci at 2007-06-17 01:50
さっちさん。
ノイエは胴回りだけならアンジー以外の先輩猫より大きくなってます。
シッポのシマシマは大きくなっても消えないといいなあ。
ハリママ、↓の写真ではしょっぱいお顔ですが、過去に見た写真では
目が大きくてほんとかわいいんですよ。
すずも確実に1歳になりました(^^)。早いですね。久しぶりに
窓を大きく開けたので、鳥に夢中になっていました。

ツバキさん。
ノイエはこれでも顔も体型もコドモなので、まだ大きくなりそうです。
アンジーも、このくらいの月齢ごろの大きさが際だっていたので、ラグは
生後半年前後の成長が早いのか? どうなのかわかりませんが…。
すずたち風邪っぴき子猫ズは、おそらく母猫が別の場所から一気に写真の
空家に連れてきたのではないかと思われます。あれ以来、近所で猫を
見かけることもなくなりました。不思議な親子でした(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-06-17 01:50
すかぽんさん。
exciteブログが全般的に絶不調で、アクセスもままならず画像や
コメントも表示されず…が断続的に続いています。
現在はトラックバックを停止しているようです。
(私はトラックバックを使っていませんが…)。
ノイエは太っているのかどうか?! アンジーの成長期にも同じ不安に
かられました(^^;)。やたら丸いですよね。対して足が細めなので
ヨチヨチ…ぽてぽて…と歩きます。
これでどかーんと伸びたら、猫ダックスになりそう(笑)。

ネネコチャさん。
キング・ノイエ…(^^;;)。ぼっちゃんは家で一番の大喰らい王子で
フードの規定量、それはものすごく多い量ですが、一気に召し上がって
くれます。湯ばーばの坊やみたいですね(笑)。
いまフードを減らしていいのかどうか。悩みますね〜〜〜。
<< 廃墟ムジーク 生きている世界 >>