人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりそっくりさん
いつもと違うレンズを使ってみたら
シマ坊、少々不思議そうな表情です。
やっぱりそっくりさん_a0067056_2501279.jpg
「それって、新作おやつ?」

残念だけど、おやつではなーい。
ユキ姐さん、なかなかカメラを見てくれない。
やっぱりそっくりさん_a0067056_255966.jpg
1枚だけ撮らせてくれました。やっぱり不思議そう、いや、いぶかしげ(^^;)。
前日まで目のまわりがアレルギーで赤かったのですが
この写真ではやや沈静化。
やっぱりそっくりさん_a0067056_258057.jpg
また、これ以上引けなかったよ…。
by K318Ci | 2007-06-17 03:00 | 猫話
<< のんでのんでのまれて〜のんで〜♪ 廃墟ムジーク >>