やっぱりそっくりさん
いつもと違うレンズを使ってみたら
シマ坊、少々不思議そうな表情です。
a0067056_2501279.jpg
「それって、新作おやつ?」

残念だけど、おやつではなーい。
ユキ姐さん、なかなかカメラを見てくれない。
a0067056_255966.jpg
1枚だけ撮らせてくれました。やっぱり不思議そう、いや、いぶかしげ(^^;)。
前日まで目のまわりがアレルギーで赤かったのですが
この写真ではやや沈静化。
a0067056_258057.jpg
また、これ以上引けなかったよ…。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-17 03:00 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2007-06-17 22:00 x
う゛~、最後のシマ坊、かわいい~~~!
不思議そうなシマ坊と姐さん、同じ顔してますがな。
姐さんの目が、はやくよくなるといいですね~。
まだちょっと赤いかな?
Commented by K318Ci at 2007-06-17 23:43
さっちさん。
かわいいっすか(^^*)。ありがとうございます〜。
この姉弟、幼い頃より現在の方が似てきているかも。
ユキは目が腫れてはすぐおさまって…の繰り返しです。
犬のアレルギーと似ているらしいですが。。
Commented by SUZUNA at 2007-06-19 21:42 x
オッドアイのおふたり。
血がつながっているだけあって
表情や顔の輪郭も相当似ていますが
左右の目の配色も同じなんですね。
Commented by K318Ci at 2007-06-21 00:19
SUZUNAさん。
私は猫の顔の見分けが甘くて(^^;)幼い頃は似ているのかどうか
あまりわからなかったんです。実際面立ちはけっこう違いがありました。
目はまんま、同じですね。青い目の虹彩はグラデーションになって
います。
<< のんでのんでのまれて〜のんで〜♪ 廃墟ムジーク >>