人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんでのんでのまれて〜のんで〜♪
夕暮れの窓際。
のんでのんでのまれて〜のんで〜♪_a0067056_144569.jpg
レンズキャップに興味を持ったようです。
のんでのんでのまれて〜のんで〜♪_a0067056_1102215.jpg
いい風が入ってきます。
網戸のおかげで、夜も見回り可能。
シマ坊は今夜も我が家を護る(^^;)。


17日から抵抗力アップをめざして粉薬を飲ませているのですが
この薬、水分に弱く、また口内の粘膜から吸収するタイプのため
カプセルなどに詰められない。
吹けば飛ぶようなお粉、どうやって飲ませようかと悩みに悩みました。
最初は毛玉除去ペーストにまぶしてみたのですが、
そもそもこのペーストが猫に人気がないので失敗。
ちょうど、すずが摂っているLリジンサプリが強烈に魚臭い粉末なので
全員にそのサプリと粉薬を手のひらにのせて与えてみました。
大成功ですがな(^^)Y。
サプリのほかに、かつお節粉でもよさそう。
しかしこの粉薬、投与量がごく少ないのでコストパフォーマンスは
悪くありませんが…あまりに高価だったので、購入直後のヌシは
ボーゼンとしておりました(笑)。
おまえら何卒結果を出してください。あっ、破壊活動はナシで(^^;;)。
by K318Ci | 2007-06-18 01:30 | 猫話
<< 爆撃 やっぱりそっくりさん >>