雨雨
理想的な梅雨っぷりが続いています。
21日未明に地震が起きまして、さすがに起きてしまいました。
ニュースでは震度2となっていましたが、2階で寝ている身には
けっこうな揺れに感じましたよ〜。
a0067056_116473.jpg
21日は気温がぐっと下がったので
ハリーは暖かいMacの上で過ごしていました。
a0067056_1173197.jpg
ライバルのすずがいなかったので、のびのびネコジャラを追いかけていました。
顔がカメライヤンですが(汗)。


すず仮面は1階でおかんにサラダをねだっていました。
なんと、アメリカンチェリーを食べたそうです。タネはちゃんと出して。
しかし、食べていいのか、猫にチェリー。
(ネットで調べると、ポストハーベスト問題が気になりました→アメリカンチェリー)。


a0067056_1244537.jpg
写真がハリーなのに、終日まったりしていたので話題が少ない(^^;)。
そのまま、まったり遊んで寝て過ごしておくれ。


a0067056_1255669.jpg
おまーけ。ノイエの頭頂激写。まんまるやね。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-23 01:30 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2007-06-23 22:39 x
all stars、ノイエ坊が加わりましたね!
模様がかな~り濃くなりましたよ。
まんまるでかわいい頭ですね!
ハリーたん、とってもかわいく写ってますよ!
迷子アクセもとってもかわいい、似合ってます。
携帯変えたから、今度はきれいに撮れるかな?
Commented by ネネコチャ at 2007-06-23 23:49 x
 ほんとだ、all stars にノイエ王子が! すずちゃん、若いときの写真って感じですね~今も若いけど(笑)。
 ネネは今日は雀をGETしました……。何とか雀を逃がそうと試みましたが、ネネは「ウー」っと唸って絶対に放さず、ついに雀さんはかわいそうなことに……。ごめんね、雀さん。
Commented by K318Ci at 2007-06-24 00:41
さっちさん。
サイドメニューのデータを見失ってしまっておりましたが、この度ようやく
発見できました。でも古いデータなのでなんだかボヤけちゃいました。。
模様はそうですね、ずいぶんはっきりしてきました。頭のてっぺんが
白いところが面白いです。ハリーは毛が長いわりには首輪が似合うん
ですよ。ほとんど見えないですけど(^^;)。
さっちさんずっと携帯だったんですか。いまどきの携帯カメラはずいぶん
きれいなんですね。ちょっと驚きました。

ネネコチャさん。
すずもそれなりに横に広がっていますね(笑)。そろそろ太らせないよう
注意しないとです。
ネネちゃん、すごい! 雀さんかわいそうだけど、だって猫だもの。
ホロ苦いお気持ちでしょうけど、ほめてあげないとですね〜。
Commented by すかぽん at 2007-06-24 01:32 x
アメリカンチェリーのポストハーベスト問題は、確かに気になりますよね。
あれさえなければ、ガンガン食べてるかもしれないんだけど、
やっぱり怖いので、年に1~2回くらいしか、手が出ません(^^;)。
地震・・・発表と体感の差って、けっこうあるような気が。
うちの方も、今日地震がありまして、わたしは震度3くらいに感じたのに、
発表だと震度2でした・・・
Commented by K318Ci at 2007-06-24 02:15
すかぽんさん。
関東は揺れに強いですね、人の方が…(^^;)。私は寝ながら「もーダメかも」
などと、一瞬ですが考えてしまいました。
ポストハーベスト、昔、美味しんぼで読んだんですが、いまでも
改善されている様子がないんですね。安いからとよく食べていました
が、今回少し調べてみてこわくなってきました。
<< 晴晴 梅雨 >>