羽根de跳ね
羽根系は不滅です!
a0067056_0125188.jpg
視線いただきまくり!
a0067056_0134616.jpg
すずときた日には写ってくれません(笑)。
a0067056_0151191.jpg
アンジーだって、猫だった!
a0067056_0155741.jpg
ひさびさのアンジーファイト!
a0067056_0163193.jpg
ずーっと、こんな顔してました。
そしてプルルル〜とおたけびあげて床を走り回っていました。
a0067056_0174552.jpg
ユキ姐さんの鼻息が「フンカフンカ!」(^^;)。
a0067056_019087.jpg
実はこれ、猫のオモチャではなく
インテリア用の小物でした。
インドネシアなどのアジアン雑貨を扱っているお店で買ったですよ。
ヌシにはもう、ネコジャラにしか見えなかったですよ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-26 00:22 | 猫話 | Comments(8)
Commented by ネネコチャ at 2007-06-26 09:09 x
 ウルトラすずちゃん、シュワッチの瞬間の写真ですね! 足が宙に浮いてるし(笑)。あ~、アンジー嬢のフサフサのお腹のなんと魅力的なことか。……タックルしたい(笑)。 
Commented by 雪猫 at 2007-06-26 10:43 x
フンカフンカ中のユキ姐さん、
ヒゲが満開で、かわいい〜☆
Commented at 2007-06-26 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すかぽん at 2007-06-26 20:12 x
いや~ん!ユキ姐さまの「フンカフンカ」顔、サイコーですっ!!
すず嬢のジャンプ姿は、うざぎさんのようだ(^^)。
アンジー嬢は、やはり床を走り回ってましたか(笑)。
やはり、羽根系は強いですねえ。
わたしも雑貨屋さんなんかでそういうの見かけると、
もはや、猫じゃらにしか見えないです(^^)。
Commented by 猫飼いビギナー at 2007-06-26 21:08 x
ユキ姐さん、可愛い…可愛すぎるよー!!
アンジーたんの必死なお顔もナイス。楽しそうでいいですね(^_^)
羽根系は買ったことなかったので、今度試してみたくなりました。
アジアン雑貨屋めぐりをしてしまいそうですw
Commented by SUZUNA at 2007-06-26 22:36 x
ふふふ。羽根は普段クールな猫も変貌させますね。
鳥を狩っていたご先祖様から受け継いだ本能なのでしょうか。
人間用のグッズが猫用グッズに見える事...よくあります。
100均に行っても、「これ、猫の○○に使えそう!」なんて
本来と違う用途をイメージしてしまいます。
Commented by K318Ci at 2007-06-28 00:19
ネネコチャさん。
このとき、すずは非常に素早く動き回っていました(^^;)。
アンジータックル…では、代わりに私が(笑)。パンチとかキックの
お釣りがもれなく付いてきますよ!

雪猫さん。
ヒゲがうまいこと円弧を描いてますね(笑)。フンカフンカ! は誇張
ではなく、本当に鼻息が荒くなってそう聞こえるんですよ〜。

鍵さん。
ワクチンごくろうさまでした〜。ハム、まさしく(笑)。
シマのハム画像もあったのですが、ひどくブレてしまって。
羽根は市民プラザの1Fにある雑貨屋(家具屋?)で買ったですよ。
大きな壷に差してディスプレイしてありました。
600円と800円がありまして、写真のは800円でした。
もうちょっと安かったら買い占めするんだけどなぁ。
Commented by K318Ci at 2007-06-28 00:19
すかぽんさん。
フンカフンカはぜひ、動画か音声でお伝えしたいと野望を抱いているの
ですが、家の動画が撮れるデジカメの機能がよろしくなく(^^;)。
上半身を震わせて興奮している様子、見ていて笑いがこみ上げます。
アンジーは部屋を四角く往復してましたよ、なんの意味があるのか(笑)。
これだけ大きなネコジャラはそうそう売っていないので、超掘り出し物です。

猫飼いビギナーさん。
かわいっすか〜。照れますえ。ユキの鼻息とともに、アンジー必死の形相が
面白くて、そしてヤケクソ走り? がまた面白くて、ついついからかって
しまいます。羽根系は振り回しても音がしないので、深夜の猫遊び(笑)
にも向いてますよ〜。

SUZUNAさん。
よくジャッジの方が長ーい羽根を使っておられる写真を目にしますが、
緊張している猫さんの心を開かせる魔力があるんでしょうね。
100均は我が家のネコジャラ材料の調達には欠かせません(^^;)。
失敗も多いのですが、ヒットしたときの嬉しさときたら(笑)。
<< 緑猫(ファイナル!)を試みる 青い目 >>