里親さん募集、期限付き保護〜 プリティ茶トラ。
チーちゃん&ヒメちゃんのトークが楽しい癒しBlog「我が家のニャンコ大好き。」で、
お知り合い宅の庭に捨てられてしまったかわゆひ子猫の里親さん募集を
受け付けておられます。
記事はこちら
南関東方面。保護期間は1週間だそうです。
くわしいことは上記Blogをごらんください。
また、お問合せには誠意を持ってお願いいたします。


…なぜ捨てるのでしょうか。子猫は生きているのに!!!! うう(悲)。
[PR]
by K318Ci | 2007-06-28 12:29 | 猫話 | Comments(3)
Commented by you at 2007-06-28 23:00 x
リンクどうもありがとうございます!!感動です!!
Commented by すかぽん at 2007-06-28 23:15 x
この時期は、本来、命の誕生を喜び慈しむはずの季節なのに、
なぜ、こんなに辛い時期になってしまったのでしょう(涙)。
わくわくしながら、命の誕生を待つことの出来るような、そんな日が
くると良いのですが・・・

追伸:フンカフンカ動画or音声、気長にお待ちしています(^^)。
Commented by K318Ci at 2007-06-29 01:51
youさん。
気づくのが遅くなって、期限1週間を切ってしまいました。すみません。
早くよい飼い主さんが見つかりますように!

すかぽんさん。
人の手を経て、捨てられてさまよっている姿は悲しいですね。
ひとことで猫好きといっても、小さな動物をオモチャがわりにしている
人が多いように感じます。難しい問題ですね…。
フンカフンカ、チャレンジしてみますね(^^)音が録れるかなあ〜。
<< 夏仕様? 緑猫(ファイナル!)を試みる >>